2014年05月29日

ヌコかわゆいのぉ〜

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

剣術が装備もそろって・・・・
さて何やろう状態ですがw
たぶんアクセかえるかな・・・・・
ホン門系強化ミッションで流れ的に装備してますが
防御・生命の方がいいような気がする今日この頃
できれば生命8500防御400は欲しい
(いくかどうかは知らないけれどw)
あと、武器の5角に金剛入れたいな・・・・
一応タンク職的扱いの剣術だと思いますが
そこまでの硬さはないw
だから宝石で・・・・・
しかし高い!!w
みんなどうやって金策してるんだかなぁ〜・・・

そういえば昨日B&S立ち上げてるとプツプツとクラダウンしてたんだけど
運営側のあれでしょうか・・・・・?
今日は普通にできたんだけど
公式には何の情報も寄せられませんよね・・・・・・
最近暑くなってきたからそのせいなのかな〜とも思う・・・・今日は冷房入れたし
そんなこんなで
昨日のことがあるので今日は真紅に作った召喚で遊ぶことに
すでに2代目となった艶肌さんですがwwww
召喚であること
ヌコは一番左のを選んだことは変わりません・・・・・
キャラ自体は概観を保存してないので全くの作り直し
ヌコと同じくらいの身長にしてみたんですけど
思ったよりも2匹でチョロチョロしてる姿がなんともほほえましいwwwww
いい癒しの時間となりました・・・
しかしサブクエほぼすっ飛ばして緑明まですっ飛んでいきましたけど
武器が妖魔いくまで強化できないところまできてるので
Lv低いけどサクサク・・・・・(まぁソロしてても2匹いるわけですけどねw)
もうちょっとで勢力選択ってところまで進みましたよ・・・
posted by おいちゃん at 22:00| 広島 ☀| Comment(0) | B&S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

祝カンスト・・・・・?

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

いやぁ〜PvPむずいわぁ〜;ω;
スキル振りなんだろうけれど、はめられて終わるか辛勝か・・・・・
(勝つことは極稀ではあるけれどwwww)
このPvP戦闘中がワヤワヤしてて反省も何もって感じで・・・・
BCやってたときみたいに・・・・(とはいっても闘技場タイマンはあの時も苦手でしたけれどw)振り返りしやすかったらその状況に合わせて動こうとできるんだけどなぁ
こればっかりは慣れていくしかないんでしょう・・・・
あとはパーペー選択とついかステ何にするかですかね・・・
まぁ剣術が36にはなりましたが、装備が怪しいんでその辺りも見直しと試行錯誤しながら楽しみますかね

そしてそして
もともと牡丹に3キャラ作ってましたが
スクリーンショット_140525_001.jpg
真紅に召喚作り直してみた・・・・・
やるかどうかはしらんけどw
これは鯖の雰囲気とか見れればいいかなと思ってる
(対人とか鯖で結構違ってきたりもするしね)
一応竹林終わったところまでは進みましたよ!!

召喚の前に滅砕ですが・・・・・
これがまた育成めんどくせぇ!!w
何が面倒かといえば・・・・・戦闘の行動パターンが少なすぎるのでやってるとあきてくるのよwwww
IDだと集めて回ってるのが一番早いから
走る→回る→走る→回る
も〜なんか・・・・ね
そして
ダウンとか気絶耐性あるボス・・・・これはまじで嫌い>ω<
まぁ30も近くなってるので消すとかありえないのでそのままだらだらと育つんでしょうけどねw
posted by おいちゃん at 19:47| 広島 ☔| Comment(2) | B&S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月24日

いつの間にか新MAPきてたので

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

B&Sやり始めて以来、艦これやる時間激減ですwwww
まぁブラゲですのでこれが本来なのでしょう・・・・・
しかし、メンテ日時も忘れるくらいですから末期wwww
・・・・・と思ってたら
イメージ047.jpg
うちの初重巡の羽黒嬢に改2きてました!!
まぐれ的に65で放置してましたからここから旗艦復活期間ですねw
しかも3号2個も持ってくるとかね・・・・・
まじでこの子は天使や;ω;
イメージ052.jpg
中破絵はほかと比べて露出少ないですが・・・・・
嫌いではない(=ω=☆
利根筑摩と5−3クリアメンバー確定なので早くあげねばw
まぁしかしリアルの羽黒さんは違法サルベージ被害にあったみたいで悲しいことです・・・・
(球磨もらしいが・・・・・この場合密猟になるのでは・・・・・・wwww)
と、改2はまさかまさかの
イメージ048.jpg
RJ改2wwwww
正規空母のローテが早いので軽母あげてて丁度RJの番でレベリング中のまさかwwww
まぁ安定のまな板で安心した!!w
装備スロットも最大数が2航戦超えたとか・・・・・
1スロ目も18に増えて使い勝手はいいのではないかと思う・・・・
しかしグラ変更きてから早い気がするんだけどな・・・

そして2−5という新MAPもきましたね!!
月末なんでクリアしてきましたよ(=ω=b
レベリングしてるのがほぼそのままいけたから楽だな・・・・
まぁボス前で敵空母改がこなかったのもありますけどねw
んで1週目に
イメージ049.jpg
なんかポロっと出ましたw
まぁ駆逐なので使うことはない・・・・・
いや・・・・演習の旗艦に据えればいいのか
で、この子は初の広島弁らしい・・・・
作られた場所は大阪らしいですw
(RJみたいなものだなw)
そしてそして・・・・
この月末勲章集めで
イメージ050.jpg
ついに利根改2になりました!!
勲章使わんといけないのがなんとも面倒だ!!w
まぁその一手間があの化け物みたいな索敵になるのでしょうがw
イメージ051.jpg
こちらの中破絵も嫌いではない

あとはレベリングしていけばいいのですが
調子に乗って改2に連ちゃんでしてるものですから近代化が間に合わない罠にw
対空がかなり落ちましたね(=ω=;
利根なんてほぼ素のステw
レベリングだから気にはならないし利根は昼夜連撃できるから火力とか別にいいけどね

しかし今回のアプデでも榛名改2は来ませんでしたね〜
金剛型で唯一終戦まで生き残った船なんですけどね・・・・
(着床はしてますけどね)
榛名提督になりつつある?・・・・なってるのか?おいちゃんとしてもかなりザンネンです
ケッコンカッコカリまではまだ道は遠いですけどねorz
posted by おいちゃん at 21:08| 広島 | Comment(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

