2014年06月07日

もうすぐカンスト

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

お金が稼ぎやすくなったおかげで物価がそこはかとなく上がりました・・・・・・
とても手が出せそうにないwwwwww
クエストなくなったらホント売れるものを市場に出さないと・・・・・・
(いはいえ、あんまりそうそうないけどねw)
早く沙夜で燃え金剛作りたいものだ・・・・・
んで、ビンゴがなぜか3個も開けるような仕様になってて・・・・
10日に休みをとった意味もなくなりましたwwwworz
ま、まぁ新MAPくればいち早くできる・・・・・・と思っておこう・・・・・
沙夜で報告祭りもできるし・・・・

そういえば、艶肌が門派に所属しましたw
メインは沙夜なのにそっちは門派入っておりませんwwwww
(セツジツに鯖移動させたいw)
古くはBCから最近ではガンオンで遊んでたこじさんところだけどね〜
しかし、思ってたほどBC民にもあえんかったのぉ(=ω=ムムム
真紅に召喚作った理由としては久しぶりにあそべるかな〜と期待してってのもあったんだがね・・・
まぁ人は移ろい行くものとして縁のある人と遊んでいましょうかね
そんな艶肌さん
スクリーンショット_140604_000.jpg
最近は金剛さんになっております。
さらに合間に石造倒してたらぴかにゃん拾いました・・・・
あまり着させたくはないんですけど・・・・市場でも安すぎるんですよねw
誰か着せたいって門派の人にでもあげようかな
そしてLvも今日で35に!!w
明日あたりには36になれて犠牲周回が始まるんですねw
ぱーぺーは犠牲と牌交換品のどちらにするかはまだ決めかねてはいますが
自作ぱーぺーぶっこむのは間違いないでしょうw
癒し担当の球磨さんですが
怖いつけてましたが今日沙夜のアクセが一個成長途中だったことに今頃気がつきましてw
急遽素材集めしなきゃならない常態に・・・・orz
砂漠首でない・・・・
とがんばっておりましたら
スクリーンショット_140607_000.jpg
はい、ぽろっとどちらもドロップw
ルーレットであれだけまわしてもでなかったのにwww
市場でも結構高値で出てますがやっぱ服の方はいい
(頭は正直いりませんw)

さてB&Sの合間に・・・・本当にたまに操作するくらいしかしなくなった艦これですけれど
飛龍改2おめでとう!!w
そしてちーと性能おめでとう!!w
そして関連して天山友永ちーとおめでとうw
(天山はまだ取れてないけれど)
いや・・・・今まで不遇だった2航戦が光る時代になりましたね
(おや?鳳翔食堂でやけ食いにいそしんでる・・・・あれは赤城さん・・・・ww)
空母中火力はダントツになり
加賀さんで制空確保するか
飛龍で火力任せに進むか
大砲で中破しても安定できる艦隊にするか
5航戦で中途半端にいろんなことできるかw
悩みますねw
(おや?赤城さんが甘味どころ間宮にも出没してますねw)
そしてなんか怪しげな艦種の新しいのも増えてるんだとかなんとか・・・・
5−2でも出るらしいからなんとか友永天山とともに欲しいものだ
こっちの性能はしょぼーんのしかも最終的には軽空母
しかも設計図いるんだとかなんとか・・・・・w
ん〜やっぱいらんかもw

なにかものすごく久しぶりにだらだらと長文書いた気がするw
いつも艶肌育成と最後に犠牲周回するからこういった時間もとりにくくorz
なんとか時間見つけてこまめに書こう(=ω=
(え?ただいってみただけで実行するかどうかは知らんよ?w)
posted by おいちゃん at 23:44| 広島 ☔| Comment(1) | B&S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

ビンゴも全制覇見えてきたかも?

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

スクリーンショット_140601_000.jpg
やりました・・・・・さすがに気分が高揚しますね・・・・・
まったくしない!!w
はい、勢力のボス80回倒してアイテム回収終わりました。
日曜日の話ですけどね
これ雑魚のPOP少ないわチャンネル数少ないわチャンネル容量少ないわで・・・・
やるのがかなり面倒なだけでしたw
さすがにもうちょっと品数あってアバタで遊べそうならつやはだもやろうかと思ったけれど
今のところ砂漠で中級の服と五色でサングラスだけじゃ・・・・
今後に期待しましょう・・・・・
(増えても面倒すぎてやるかどうかは・・・w)

そんなこんなで10日までのビンゴがこれで日数イッパイに使って終わりそうではアル
10日のメンテに入る時間と開いたミッションによるけどw
そしてとりあえず沙夜はやること終わった感じなので
(後は金剛5角と5角スロくらいで・・・・これは地道に)
召喚でモエモエタイムに入りましたw
スクリーンショット_140601_001.jpg
キャラもちっちゃくしたのでチョロチョロとかわいい・・・・・
砂漠まではぶっ飛ばしていったのでかなりのサブクエは残ってますが
砂漠には入ったのでここからは確実にクエ消化していきましょうかw
さすがに2匹なので少々無茶してもへっちゃらで・・・・
剣術であれだけ苦労したところも
一人じゃ無理だったところも
ぬこ一人で倒してくれるという・・・・・・
本体?は後ろで応援してれば終わってますwww
そんな一人黙々とボスに殴られまくったご褒美に衣装を市場で買いあさって見ました
できればサソリの所の衣装がよかったけど高かったので所持金足りずorz
燃え猫はみんな着てて特に来たいものでもなかったので却下
(値段はかなり安かったんっだけどねw)
考えた末に
スクリーンショット_140602_000.jpg
うちの球磨はこうなりました・・・・
帽子はなしで、衣装は怖い、アクセにイケ猫
これで砂漠も殴られまくってくれることでしょう(=ω=

しかしあの市場はどうにかならんのかね?
誰も出してないものはもちろん、実装前のものまで名前が並んでてどれがあるのか一目でわからん
しかも微妙にアイテムの振り分けがわかりにくい気もするし・・・・
そもそもあんまり市場に出しても売れるようなもの少ないし、出てるもの高いし
もうちょっとどうにかして欲しいものだw
posted by おいちゃん at 23:05| 広島 ☁| Comment(0) | B&S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

勢力がつらい・・・・orz

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

沙夜さんがカンストして割と久しい感じになってきました
未だにスキル振りとかどう振ったものかよくわからん・・・・w
とりあえずダウン取れるもの気絶取れるものと通常振りで回復、抜刀で気絶って感じでやってます
(対人はこれじゃあかんww)
そしてそして
このゲームカンストするのがラストMAPの前という・・・・・
キャップ開放とかで考えるとそのまま残していくのがいいのかなぁ〜なんて思ってまして
(進めるのがらくだからね)
んでもメインは進めておいた方がよさそうだったので?ナントナク・・・・・カンデw
メインだけ進めてみました。
まぁしかし話は全く見てないのでただ進めるだけですw
なんか旅館の2階に居たのがすごい人だってことはわかった気がする!!w
そして途中のダンジョン内で見かけたこれ
スクリーンショット_140530_000.jpg
なんか強そうに見えたのでどうにか取れないものか必死になってましたwww
久しぶりに登場した裏切った人・・・・・ナマエワスレタ
ちょいちょい出てたときはいきなり行動不能になったりドンだけチートなんて思っていましたけど・・・・
気絶させる→かちあげる→切り刻んでグルグル→飛燕でこかす→クソボッコ→下段きり→フルボッコ・・・・・
と、のーだめで倒せるというwww
今現在のラストとしては笑えるくらいあっけない最後でナントナクむしゃくしゃして
スクリーンショット_140531_000.jpg
サブクエは全て終わらせた!!w
あとはMAP開放あったら報告祭りでいける(=ω=

そして何もすることがなくなってしまったのでビンゴの残ってる勢力サングラス目指すことにしました
なんというか・・・・・・
60と思ってたのが80だったなんて現実突きつけられたらへこむよねwww
1日でオワターなんて喜んでたのにorz
勢力の場合押し込まれてるMAPは進めれないという・・・・・
しかも敵陣切り込めてないのに敵陣付近にボス沸くとかあったり、遠いところで沸いて気がつかなかったり
自分付近に沸いて一人がんばって術士に猛攻撃くらってアボンとか
たたいてる後ろからアサシンに首グルグルやられたりとか
滅砕士が飛んできて吸い込まれてグルグルとかw
もうちょっと何とかして;ω;
posted by おいちゃん at 00:55| 広島 | Comment(0) | B&S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

