2014年06月18日

きゃっぷかいほうきたー!!

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

今日は昼から本社に行くので昨日うpあったから昼まで休んでB&Sやっちまおう
そんなこと考えてたら・・・・
緊急メンテはいってんじゃねーか!!w
おかげで暇だよ(=ω=;

待ちに待ったキャップ開放と新MAP
昨日チョコーっとかじっては見ましたが
実に動きにくいMAPだ!!w
まず町の中が動きにくいしイライラ感まんさいwww
上下激しくした意味は何なのか小一時間問い詰めておきたい・・・・
敵はあんなもんでしょう
剣術でやってましたが最初の村の燃えてる家に入って死に掛けた以外は危ない場面もありません・・・
(火消さずにおくまで入っちゃダメだぞ☆おいちゃんとの約束だ)
まぁ動きが遅いから防御しやすいからってのがあるけど
そして一番苦労するであろう装備強化・・・・・
いきなりお金アガリスギナンジャーイ!!w
首輪強化で1金以上て!!w
金ためるのにも苦労するのに;ω;
これが指輪に耳飾に腰巻と腕輪?も追加だろ?
・・・・・嘘といってくれorz
宝石もまだだというのに・・・・・
砂漠までで銅で終わってたから銀程度に抑えて欲しかったの・・・
強化で経験値入んないのに1銀以上とかね・・・・
これは真紅にいけるのがかなり遅れそうだ・・・
posted by おいちゃん at 09:27| 広島 ☔| Comment(0) | B&S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

来週か・・・

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

起動できなくなったのも解決しまして・・・
みな入れ替えてやったわ!!w
・・・・・まじで疲れましたorz
しかし全作業終了して入ったすぐに
スクリーンショット_140611_000.jpg
サソリルーレットからこんなの出ました♪
被り物あまり好きじゃないけど
これはいいものだ(=ω=
しかし、ポニテやらアップも髪型は捨てがたいんだよな・・・・・・
まぁがんばった御褒美だと思って飽きるまではかぶり続けましょうwwww

さて・・・・正式開始数日でエンドコンテンツまでいけてしまってたB&Sですけれどもwww
17日に新MAP開放されますね・・・
まってましたよ・・・・マジデ
できれば装備の選択肢が普通にあってくれれば助かりますが・・・・・
ドロップと消費のバランスもできれば変えていただきたいものですねw

最近動いている時間が多いのが召喚にになってますが
スキル構成がさっぱりわかりませんwww
pvpはもちろんですけど、MOB相手すらなんか・・・・もぉw
剣術士が状況に対してなまじ優秀すぎたんだ・・・・・な
posted by おいちゃん at 11:15| 広島 | Comment(2) | B&S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

や、やっちまった・・・・orz

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

はい!!イロイロとやっちましましたwwww
まずは・・・・
親指負傷www
仕事中になんか爪が1/3くらい真っ二つ状態・・・・

次に・・・・
B&Sが起動しなくなりましたwwww
事の発端はCD焼いてたときなんですけどね
間違えてB&S起動したのはいいけど、セキュリティーでブロックかけてしまって・・・・・orz
その後解除したみたいなんだけど・・・・
その後はアプリケーションエラー・・・・
インストールしなおしても同じ状態・・・・
かなりのお手上げ状態・・・・
明日はセキュリティー入れなおしで試してみるか(=ω=
最初のインストールのときからそうだけど、四苦八苦するゲームだ・・・・

肝心のゲームの方は
ビンゴ解禁して衣装袋ゲットしました!!
なんか数種類からランダムみたいですが・・・
スクリーンショット_140608_000.jpg
こんなのがあたりました
倉庫の肥やし決定ですねwwww
ただいまの艶肌さんはこんなんになってます
スクリーンショット_140608_001.jpg
はい!!サソリですね・・・・
この腹がwwww
たまりません

しかし今この姿すら眺めれないと・・・・・・
悲しい;ω;

posted by おいちゃん at 23:59| 広島 ☁| Comment(2) | B&S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

