2013年02月13日

これが日本の安心感らしいwwww

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

えぇ〜11月末に発見し報告していた垢ハックの対応が本日ようやく終りました・・・・
長すぎるだろうがッ!!
まぁ1週間はおいちゃんのチョンボで遅れた・・・・・
これの非は認めよう
でも・・・
遅すぎんだろうがッ!!
毎週のように運営からの
「対応してやったわ家畜が!!」
みたいなメールに反抗文送ることももうないと思うと気が楽ではある・・・
が・・・・年末に段上げようと計画してた明鏡も装備も元どうりでも
やるきが運営により奪われました・・・
胴41業物防御心眼付きも買ってたのに・・・・
足も買い換えたのに・・・
後は頭買って段上げて終わりだったのに・・・・
全て今はやろうとも思いません。
オンラインゲームも国産が安心かなにか確かうたってたと思うけど・・・
仕事の雑さ・・・・
対応の不誠実さ・・・・
内容の薄っぺらさ・・・・
護符依存による通常攻撃の意味のなさも直さず
型のバランスなんかも悪いままほったらかし
追加要素も何年もなく・・・・・
ガチャくじにしか力を入れず・・・・
おいちゃんの今までやってきたオンゲの中でダントツのワースト企業でしょう・・・ここは
あえて言おう!!カスッであるとッ!!
と、どこぞの長男が演説しそうだな・・・・w

というわけで、おいちゃんのブレイドクロニクルは
最後運営と戦うという意味のわからない方法で終わりを迎えましたwww
今後はまだまだ当分ガンダムオンラインにいるでしょう。
まだやってる皆には
「早いところやめて他に行った方がいいよ」
とだけ言います。まじで
posted by おいちゃん at 18:45| 広島 ☁| Comment(0) | BC日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

この対応は普通なのか?

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

ハックを受けてはや1ヶ月が経とうとしております・・・
皆様どぉお過ごしでしょうか?
とりあえずおいちゃんはガンダムオンライン一色になりそうです。
だって!!未だにハック被害完全に直してもらえてないもん!!w
はい・・・
事の発端は年末ちょっと前・・・
明鏡中途半端に育てて仕事が忙しくなり、年末に段上げすッかな~的にほって置いたんだけど
何気に土日が暇だしちょっと段上げしようとインしたのが最初・・・
沸いたところが山じゃなく自宅で気が付きましたよ・・・・えぇ
まぁやられたのはしょうがねぇやと、復旧メール送ったのが12月半ば
そこからメールのログインID忘れたから別垢消してそのメールに変えましたが・・・
対応メール遅い、対応遅い、メールは全てテンプレ、「すみません」の一言もない
そんな対応に腹も立てながらも、とりあえず被害前に戻ればと対応待つ・・・
第1回直りましたメールは1/9・・・・
取られたもの還ってきました・・・・
が!!護符壊されてるの戻ってない、武器も壊れたまま
対応してメールをすぐ送る
確認しますメールきたの3,4日後・・・
(しかも明確な日数も提示されず)
第2回は次の水曜・・・
護符戻りました・・・・
が!!武器壊れたまま
いやぁ〜これには流石にきれたわ〜www
まぁ1回目で完全な復旧できてないからやると思ってたけど、いったい「調査しますので」って何調べたんでしょうねwww
まぁ毎回アップデートと言いながらガチャしか変えないやる気ない運営ですからしょうがないでしょうけどねwww
とりあえず、やつらに仕事完遂しろ的に苦情メール速攻で入れましたけれどね・・・・
反省はしてないんでしょう
というか「何このクレーマーうぜぇwww」的に思ってるんでしょうね

基本的においちゃんは怒ることは少ない
しかしね、自分の仕事をやろうとせずに金だけ求める人間+自分の言葉(他人への注意と思ってくれ)と行動が全く別な人間には本気で怒る
今回は上の前者だな・・・
まぁ今後復旧が完全に終っても立ち上げることはないだろうね
垢売れるのかな・・・・www
posted by おいちゃん at 19:41| 広島 ☁| Comment(2) | BC日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

微妙な・・・・・

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

はい・・・・アカハック受けましたorz
艶肌アカだけ・・・・
対応もされてないのでまだ返ってきませんorz
腰燻し銀はまだしも、35段明鏡とか技防御護符の35足とか意味がないと思うんだがなぁ~・・・・
しかし・・・明鏡手に入れてハックまでが異様に早いんだが考えすぎと思いたいねw

posted by おいちゃん at 10:39| 広島 ☀| Comment(0) | BC日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

