2014年02月06日

資材ためるのも慣れてきた感じがする・・・

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

イメージ014.jpg
1月末に空になった資材ももうちょっとで保有上限になりそうです
(編集中に気がついたけど艦隊司令部Lvがいつの間にか99になってたわw)
割と船も育ててるのでいいペースでたまったんじゃないかと自画自賛
早ければ明日の仕事終わりに大型回せるな・・・・
潜水艦の8狙いの250/130/200/30でもいいな
(ボーキ貯めるの面倒だしw)

育成の方はって言うと
現時点のローテ含めた主力艦は全艦60は超えてもうちょっとで70行きそうですね
その他の被害増えたときの艦隊に入る組は・・・・・
まぁ30〜50あたりに・・・・
潜水艦1軍が70目前になってるからそろそろLv制限の上限をあげようかとチョロチョロと主力が戦場に戻ってきたりしてます
Lvのおかげなのかやっぱ安定感がパナイです(=ω=
現時点の育成艦は上のSSにいます飛龍さん
なっかなか出なかったくせに余所見中に出てきてうれしさ半分、誰が出ててどこに行ってたっけ?ってなったのも遠い昔orz
出てからちょっとの間Lv1から動いてなかったり、演習に装備なしで出てたり、空母4隻相手に1人で制空権優勢で驚いたりと、なにかとネタ要因なこの船ですがw
最近「めっ!!艦載機が落ちちゃいますから」にやられそうです(´▽`)

余談ではありますが、おいちゃんの着任したブルネイという鯖・・・
情報集めに見てる2chまとめのサイトで見かけるんだが変態(という名の紳士)がたくさんいるらしい・・・
自キャラのアバター無いゲームで変体集団と呼ばれるこの鯖の先住民たちは何をやらかしてるんだwww
posted by おいちゃん at 23:23| 広島 🌁| Comment(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

風邪引いたorz

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

はい・・・・風邪引きましたw
仕事も2日休んでおりまして・・・・・ヤバイ
こうゆうときに一人暮らしはしんどいですね・・・・・
食べるもの無いと買いに行かないといけない・・・・

それでもメンテ終ってからメイン2キャラは道場特務いきました
・・・・・散々でしたけどねw
今週もイベアイテムから軍団50万経験値もらえたのはうれしかった〜♪
勾玉は・・・・・残念すぎて思い出したくないwww

皆様も風邪には気をつけてくださいねw
・・・明日なおってればいいなぁ〜
posted by おいちゃん at 21:52| 広島 ☔| Comment(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

光秀は鬼畜w

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

ぽっぽ用腕力武器が市に懐剣でなくって作れませんw
未だにもらい物の懐剣ってどーよっ!!
そんなぽっぽの沙夜ですけれど、この度腰装備見事ゲッツいたしました!!
天の帯って1ヶ所付与は今現在最高峰??なんて代物
攻城戦・参の光秀ですよ・・・・
まぁ結果周りが良すぎて攻略させていただいた感じですorz
やっぱ人型ボスはつえぇわ(=ω=;
本当だったらかなり喜べる装備なんだけど、なんか申し訳なったものw
技能構成とかホントちゃんと考えないとな
posted by おいちゃん at 23:19| 広島 ☀| Comment(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

