2012年08月24日

ほのぼの〜♪

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

ほのぼのβはじまりましたねぇ〜・・・・
見事に?先着に入れましたので早速やってみました。

戦闘はターン制、町ゾーンとMOBいるフィールドゾーンって概念がなくって
なんか、街気分で歩いてたら人参に絡まれましたwwww
Lvあげはクエやってれば上がる(最初だけかもしんないけれど)
そんなストレスもないでしょう
クエストは・・・・ちょっとわかりづらいのあるけれど、すぐ終わるものが多いかな
お供武将ももらえる?捕獲可能wなので一人でもかなりいける

まぁなにより、題名から察して欲しいが、絵がほんわかしてるのがグー(=w=b
一つ課題として?要望?はコントローラー対応しないから肩がwww

まぁ1日目としてはいい感じだったな
posted by おいちゃん at 00:03| 広島 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

リアルもネットも迷子(=w=;

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

20120805_211848703.jpg
暇過ぎてBCで売り子始めましたwwwww
昔と何も変わってねぇ〜wwww
やる気のない運営開発さんたち相変わらず過ぎてウケルwww
チラホラと懐かしい名前も見るけど・・・・・
さて・・・・・明鏡買えるまではお金無いからすぐ飽きるんだろうなwww

いや〜盆連休前になにかオンゲーはじめるかリア充になりたい今日このごろですwww
4ゲで最近のクローズドやらオープンテストの情報見てるんだけど
これがなかなか・・・・・骨の折れるorz
なんとか3個ほど気になるのは見つけたんだけど・・・・どうかなーってところだね

まずはKingdom Under Fire II
http://www.kufii.com/JPN/
無双とブレイドストーム混ぜた感じってのがあれ・・・・
でもこれ発売情報出てからかなり時間経ってるけど・・・
発売中止か?www

次はほのぼの三国志
http://hb.koramgame.co.jp/
絵がのほほ〜んとしてる+おいちゃんの好きな三国志時代ってので
まぁこれは完全にすぐ飽きてしまうっぽいけどwwww

ラストはSEVENCORE
http://sevencore.jp
なんとなく駄作な気がしないでもないけれど・・・・・クローズドβ募集って・・・・

あとは、ゲームになってないけれども
今アニメでやってるソードアート・オンラインがシステム良さそうなんだよねwww
魔法とか無しの武器攻撃のみ
相手の攻撃を弾く、避けるとアクション性も申し分なし・・・・
でも、ゲームじゃないんだよね〜・・・・・orz
なんでこうゆうMMOでないかなぁ〜・・・・・
posted by おいちゃん at 21:58| 広島 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

なついです、あつですねぇ〜、

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

夏です!!夏なんです!!w
気がついてました?皆さんなつですよぉ〜♪
おいちゃんの住んでる所は、花火大会ですよ!!
120721_200114.jpg
今やってる最中ですヨッ!!w
120721_200056.jpg
人ごみ嫌いだから外には出ないけどなw
まぁPCある部屋からソファーに座って丁度いいところにあるから120721_200414_03.jpg120721_200256_01.jpg
こんな感じで見えちゃうっていうすばらっ!!w
来週はお祭りらしいけれど、いかないだろうな(=w=;

PS:120721_195823.jpg
この甚平はイベントで着る日が来るのでしょうかwwwwww



posted by おいちゃん at 20:24| 広島 ☔| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

