2012年09月27日

これいいな!!

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

酒井法子芸能界復帰宣言ッ!!
ばかか?こいつ・・・自分のしたこと責任とって福祉関係の仕事するって言ったよな?
まぁ何やってもすぐ戻ってこれる芸能界もどーかと思うがなwww
昔は好きだったが、今後一生この人を応援することは無いでしょう。

まずはこのサイトを見てからにしてもらおうか!!w
http://www.4gamer.net/games/183/G018339/20120926028/
これはいいものだ・・・・・
魔法がちょっとイランのだが必中高威力じゃないことを祈ろう(=w=
あとは中身がどれだけ詰めてもらえるかと言ったところなんだが・・・・
まぁまだ公式サイトすらないからこれからの開発に注目していきたいと思う
posted by おいちゃん at 20:16| 広島 ☁| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

読んだわぁ〜・・・

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

↑の挨拶もあれだな・・・・
もっとバリエーションでも考えてみるか・・・・?
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・うん!!
面倒くさい!!w

さてはて・・・・先週から読み始めたソードアートオンラインのラノベ
今日遂に今販売されてる最終巻であろう10巻まで読んでしまった・・・・
今更思うが、こうも興味が向いた物に対する廃っぷり・・・・どうにかならんかね?w
普段文章だけなんて・・・って前の記事でも書いたんだがなぁ〜www
貪る様に1週間読み続けたわwww
アリシゼーション編がまだ続いてて、話の先がひじょーに気になってはいるけど
各編それぞれに面白味の有る話が続いてるから飽きなかったわぁ〜

SAO時代の話はアニメ(まだ終ってないけどなw)とやっぱりちょっと違うけれどその辺の変化も面白い
ALO時代の話は「ゲームシステムは魔法無い方が面白いだろっ!!」っといつもの脳筋的発想で魔法嫌い発動しつつも、3次元の戦闘もいいな的に・・・
(アニメもココまでやるのかとも思いつつw)
GGO時代の話はこれは・・・流石に手に余るジャンルじゃないかと思いつつも、読み終わったあとバトルオペレーションでスナイプヒャッホイしてたのは内緒www

女性プレイヤーが多いだろっと内心突っ込みつつも読んだ結果
おいちゃん的お勧めはマザーズロザリオかな
ココはかなりの号泣ップリを発揮したからなぁ〜・・・・
まぁこうゆう展開には弱いからねorz
と↑は書きましたけれど、当分文字だけの作品は遠慮したいわ〜ハート

〜追記〜
アニメ見たときも思ったけれど
これ読んで今あるゲームに目を向けてみても、な〜んだかな〜なんて思う
なんかやりたいんだけどね・・・・これってやつないし・・・
たしかSAOゲーム化も決まってたと思うけど、すでに名前だけのクソゲーだった気が・・・モッタイナイ
高望みなのかもしれないけど・・・(実際にゲーム開発できないからなw
posted by おいちゃん at 00:05| 広島 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

ギリギリ生きております

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

ネタ集めさえしなくなったブログもちネトゲーマーなんぞ死んでいいよと聞こえてきそうだ!!
反論もできんが、おもろいゲームもないしな・・・
やってるオンゲも自動戦闘で放置、露店で放置、数少ない自力でいける任務クリア→報酬貰って落ちる
まぁネタが無くて当然だ(=w=☆キリッ
ついでに言うと駄作+駄作に成り下がった作品が多いからゲーム自体へのモチベーションも下がったかな
(大半の記事が愚痴で占められてるのに今更かっwww)

ゲームもながらすぎて、あまりにも暇なので・・・
おいちゃんついに、ラノベまで手を出してしまいましたとさwww
文章だけっていうのは、脳内イメージでえらい疲れるからあんまり好きじゃなかったんだがね・・・
今やってるSAO(ソードアートオンライン)アニメがよすぎて買ってしまったorz
しかし2巻が無く1巻だけっていうね・・・・・(=w=
アニメの方のネタバレにもなりそうだし(十分ネタバレだったがなw)
連続で読んでも、妄想のし過ぎで頭がパンクしそうだしな
しかしラノベ1巻が始まり→飛んで74層クリア〜SAOクリアには驚いた・・・
Wikiで時系列に話が進まないとは知ってたんだが・・・・・まさかだったよw
アニメじゃ今週ようやく新婚生活入ったっていうのに
・・・・でもそんなもんか、何かの賞に応募予定が始まりみたいだし
完結しないとね・・・・
それと・・・買ってから知ったんだがSAOとアクセルワールドって同じ人の作品なんだなwww
アクセルワールドでナーヴギアって名前と同じ形が出てきたからおっかしーな〜とは思ってたんだけどねw

改めて実感なんだけれど
最近のアニメ見て気に入った→漫画やラノベ購入した作品はどっちもいいなと思う
原作から再度時系列の構築やら矛盾点なくしたアニメはもちろんなんだけど
元のまんまでも十分面白いから手にとってレジまで運んだんだな
今のところ原作が思ったほど・・・なんてものが減ったなと思う
部屋が大変なことになってきているけれどwwww
posted by おいちゃん at 00:07| 広島 ☔| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

