2012年12月25日

今年もやってきた!!

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

さぁ皆様!!
今年もやってきました!!
クリスマスですぉ~♪

クリスマスといえば
・・・・・
・・・・・・
ケーキが1ホールで夕方から安い日ですお!!!!www
いやまじでw
今回のは3割引でしたハート
121225_184058.jpg
↑おいちゃんの今日の晩御飯だ
5号(直径15cm)と例年よりも小さめなのが残念だがね(=ω=
いや〜久しぶりに生クリームのケーキ食べたわ〜♪

121225_191017.jpg
25分かけてここまで・・・・・・
はい・・・・ここで気持ち悪くなってお風呂に入りながら休憩しましたよwwww
やめて!!おいちゃんの血糖値は限界ヨッ!!w状態だなw

いつもより小さいと思ってたケーキが気が付けばいつもと変わらない時間かかってましたorz
・・・・・おいちゃんも老いたな(=ω=;
posted by おいちゃん at 21:20| 広島 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

久しぶりに近況報告

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

まだまだ休暇な感じですがw(ゲーム的にねハート
まずは・・・・・ついったーID・PS完全に判らんくなったのですが、ほぼ使用してた形跡も無いのでこのままでイイカとwww
いくつかクローズドβやりましたが、面白くも無かったので全て分単位で止めておりますwww
奇跡的なクソゲだったバトオペのために買ったPS3活用するためにダークソウルとドラゴンズなんちゃら買いました!!
3D酔いがひどくてやれたもんじゃなかったですwwww
昔のゲームも
MHはさらなる課金仕様乙状態w
BCは
20121107_191536484.jpg
こんなん実装されたらしい・・・・
20121107_191549468.jpg
くそくらえっと・・・・・
20121107_191615359.jpg
和風MMO(笑)www
ほんと当分?このままずっと?ゲームに向き合うことがなさそうです・・・・・
ラベル:おいちゃん
posted by おいちゃん at 19:36| 広島 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

充電期間に入ります。?ってか入ってました?w

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

いや〜・・・ゲームというものをしなくなった途端に寝る時間もっそい増えたわwwww
増えたけど、寝坊しかけることが多々あるとか意味もわからん状態だけどorz

最近は面白い(そうな)オンゲーもオフゲー(こちらはかなり前から)も無いので暇だわ〜
おそらく黒の砂漠?まで本腰入れてやるものは無いと予想(これからの情報公開で変わるかもだけど)
イクシオンサーガも近場ではいいカモとは思える
まぁ面白いっていってもつなぎ程度かなと予想
つう訳で当分ネタもありそうにもないし、ゲームもやってそうに無いので
ブログ更新もかなりの期間無いでしょう・・・・・(もともとあってないような更新でしたがwww)
また何かのゲームで皆様の前においちゃんブランドのキャラクター達が披露出来る事を夢見て
あでぅー(=w=ノシ
ラベル:おいちゃん
posted by おいちゃん at 23:34| 広島 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

