2013年06月02日

街コン行ってきた!!の巻

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

と、いうわけで友達に誘われ初めて街コンなるものに行ってきたのですよっ!!
しかも当日にキャンセルでたからとかで急にwww
格安でwwww
ここぞとばかりに飲みましたwww
最近は飲んじゃうと次の日ベッドから移動できない常態が多かったけれど、それもなく・・・
人間観察もできたし、当たりのテーブルばかり回れたし、楽しかったわ~♪
残念だったのはテーブルでの時間が決まってて、短かったorz
まぁできる限りの出会いができると思えばそっちンがいいかもだけどね~
恥ずかしがり屋なおいちゃんには多すぎる出会いよりもできる限りの観察時間が・・・・
(ま、まぁ一番気になった子が店の店員だったからなんなんだけどねwwww)

そうそう・・・何の脈略もないんだけれど・・・・
130529_185147.jpg
こんなもん売ってたから飲んでみた・・・・・・
正直なんで作ったのか案出したやつに殺意を覚えたっすwwwww
そして最近こんなもの手に入れたデスヨ!!
130602_230957.jpg
MGアッガイタン(ハート´Д`)hshs
130602_231016.jpg
体育座りが出来る優れものwww
JCBギフトカードが手に入ったから悩んだ末にwww
(田舎過ぎて使えるところ少ねぇし、あっても全額使うにはしんどいとかだしな・・・)
何件かお店回ったけど、ヴァルブレイブは本気で迷った!!
金額が安すぎて断念したけど、まだ千円分残ってるからまた悩ましい・・・・・・
あ・・・・ちなみにアッガイは完成が未定ではある・・・・・(=ω=;
部品点数は少ないんだけどなぁ~・・・あんまり長時間作り続けるには忍耐力が持たんorz
まぁこれでガンダム系のゲームやらんくても萌萌出来る日がくるんだハート

・・・・・あれ・・・・これ街コン行ったって記事にするつもりだったんだが・・・・
気が付けばアッガイネタじゃね?これwwww
まぁ気にすんなしッ!!
イツモノコトダ
posted by おいちゃん at 23:40| 広島 ☔| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

長期連休という地獄・・・・orz

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

10連休の長期連休に入りましたが、早速することなくなりましたorz
・・・・暇すぎてしにそうであるwwww
オフゲはたいはんツマランし・・・・
最近のオンゲはPCすぺっこ足りないし・・・・orz
誰か新しいPC買ってくれんかのぉ~チラチラ

てなわけで、ラノベに走りました・・・・
(いつかの連休だな・・・・・・)
今回の標的は魔法科高校の劣等性です
これは最近じゃ珍しくコミックからのラノベ方向
まぁコミックも何気にすることなくてなんとなく買ったのが始まりなんですけれども・・・wwww
思ってた以上でした
ちょっと魔法解説的のところはウザイ時もあるんだけど
全体で見れば割合の低いマイナス部分
この休みも何とかこれで乗り切れる・・・・・・のか?w

↑とりあえずおいちゃんの持ってるものです。気になった方はどうぞ

ラノベに走ったことでおいちゃんのポンコツPC君は音楽再生が主な仕事になったわけでありますが・・・
主に聞いていたニコニコの人は大半が引退もしくはメジャー方面に行ってしまわれうれしいよな悲しいようなorz
マイリストの半分は更新ほぼなくなったので新しい人も最近探すようになりました。
まぁランキング毎週チェックくらいだけれども・・・・(=ω=;
そこで見つけたのがこの人!!

伊東歌詞太郎さんです
(例によって許可とか取ってないけどシラン!!w)
この人たびたびランキングには載ってましたが聞くまではいかなくって
純情スカートでランキング載った時に丁度聞く人増やしたくてマイリスト巡回したらこの「HEAVEN」に出会ったのですよ
この曲に限っては一目惚れでしたね・・・・
他の曲も聴いてるうちに歌い方とか表現の仕方とか好きになりました
今のところФ串Фさんと同じくらいにマイリス巡回してますwww
posted by おいちゃん at 20:46| 広島 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

30クリア

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

はい・・・・ネトゲやるものなくなりましたwwww
まぁ暇つぶし的に兄からマクロス借りてましたがクリアして2週目はする気はない!!w
(一応2週目でキャラのスキルとか変わってるから確かめるのにチョコッとやったはやったが)
ラスボスは気が抜けるほどのものでしかなかった・・・・
(ラスボス前のダンジョン内がアツイ戦いが続いて楽しかったんだけどね)
最後の方でキャラやら機体やら鬼のように入ってきてオズマとミシェル以外未強化が悔やまれるんだけど
ストーリーは最後までよかったわ
戦闘も高速戦闘もできるしよかったなぁ〜

結果!!
しぇりるは2週目のオレルアン?の衣装が好きですハート
らんかは・・・・・歌的にさよならの翼で
みんめいは・・・・私のカレはパイロットほしかったorz
ミレーヌは、やっぱりチエさん最高
1週目で171のランク2が欲しかったorz
ラスボス時のメドレーライブ風景がアニメで見たいなぁ〜・・・・チラチラ
やっぱり22にのってる「ぶはははは〜」の人は出るだけで笑えるww
マクロスみたくなった
posted by おいちゃん at 11:44| 広島 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

