2014年05月24日

いつの間にか新MAPきてたので

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

B&Sやり始めて以来、艦これやる時間激減ですwwww
まぁブラゲですのでこれが本来なのでしょう・・・・・
しかし、メンテ日時も忘れるくらいですから末期wwww
・・・・・と思ってたら
イメージ047.jpg
うちの初重巡の羽黒嬢に改2きてました!!
まぐれ的に65で放置してましたからここから旗艦復活期間ですねw
しかも3号2個も持ってくるとかね・・・・・
まじでこの子は天使や;ω;
イメージ052.jpg
中破絵はほかと比べて露出少ないですが・・・・・
嫌いではない(=ω=☆
利根筑摩と5−3クリアメンバー確定なので早くあげねばw
まぁしかしリアルの羽黒さんは違法サルベージ被害にあったみたいで悲しいことです・・・・
(球磨もらしいが・・・・・この場合密猟になるのでは・・・・・・wwww)
と、改2はまさかまさかの
イメージ048.jpg
RJ改2wwwww
正規空母のローテが早いので軽母あげてて丁度RJの番でレベリング中のまさかwwww
まぁ安定のまな板で安心した!!w
装備スロットも最大数が2航戦超えたとか・・・・・
1スロ目も18に増えて使い勝手はいいのではないかと思う・・・・
しかしグラ変更きてから早い気がするんだけどな・・・

そして2−5という新MAPもきましたね!!
月末なんでクリアしてきましたよ(=ω=b
レベリングしてるのがほぼそのままいけたから楽だな・・・・
まぁボス前で敵空母改がこなかったのもありますけどねw
んで1週目に
イメージ049.jpg
なんかポロっと出ましたw
まぁ駆逐なので使うことはない・・・・・
いや・・・・演習の旗艦に据えればいいのか
で、この子は初の広島弁らしい・・・・
作られた場所は大阪らしいですw
(RJみたいなものだなw)
そしてそして・・・・
この月末勲章集めで
イメージ050.jpg
ついに利根改2になりました!!
勲章使わんといけないのがなんとも面倒だ!!w
まぁその一手間があの化け物みたいな索敵になるのでしょうがw
イメージ051.jpg
こちらの中破絵も嫌いではない

あとはレベリングしていけばいいのですが
調子に乗って改2に連ちゃんでしてるものですから近代化が間に合わない罠にw
対空がかなり落ちましたね(=ω=;
利根なんてほぼ素のステw
レベリングだから気にはならないし利根は昼夜連撃できるから火力とか別にいいけどね

しかし今回のアプデでも榛名改2は来ませんでしたね〜
金剛型で唯一終戦まで生き残った船なんですけどね・・・・
(着床はしてますけどね)
榛名提督になりつつある?・・・・なってるのか?おいちゃんとしてもかなりザンネンです
ケッコンカッコカリまではまだ道は遠いですけどねorz
posted by おいちゃん at 21:08| 広島 | Comment(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

ブレソたのしみだのぉ〜♪

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

クローズドβはまさかのクライアントが落とせない状態であきらめたブレイドアンドソウルですが
BCで同じ団員だった人から話が聞けていい感じっぽい・・・・
さらに召喚師の猫かわいい・・・・
リスみたいな人種かわいい・・・・
これはやるしかない!!
ってことで、話聞いた次の日に普通のではありますがパッケ購入しましたwwww
明日からなんか限定トライアルみたいなの始まるみたいですが
参加できるのなら参加したいですね〜♪
まぁキャラ作るのにもっそい時間つかいそうですけれどwwwwww
見てる人が居るかどうか知らんけどw
おいちゃんとブレソでつながりたい女子とか
イチャイチャしたい女子とか
ブレソから飲み会とかも企画したい女子とか
あとは・・・・・・・・・ブレソじたいが気になる人?とか?
は公式http://www.ncsoft.jp/bns/から

さて艦これ
と、いいつつもイベントも終わってますし通常運転ですよねw
演習(大和・明石育成に)して
2〜3艦隊は遠征(15Hとか12Hとかドラム缶系とか海上護衛とか長距離とか水上機基地とか)して
(割と気分によって決めてる節もw)
任務割とこなして
2−2(ボーキ、任務)とか2−3(巻雲、燃料、弾薬、任務)とか3−2(任務終わったときのレベリング)とか4−3(潜水艦任務、軽巡・航巡・航戦・軽空母のレベリング)とか行って・・・
行動はそんなかんじです
今現在、利根が育成枠で旗艦になっておりますがようやく50超えてくれました
ここからが・・・・・
(あまり本気でレベリングとかしてないので上がりは遅いw)
艦隊最高レベルも83までいってくれました
(一隻集中レベリングってできないから艦種ごとに1づつローテで上げてるからほんきでおせぇw)
利根筑摩が70超えたら5−3行ってみましょうかね(=ω=
あそこは空母系居るとルート逸れるっぽいので嫌いですw
(着弾観測・・・・・モッタイナス)
posted by おいちゃん at 22:54| 広島 ☔| Comment(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

は、はいて・・・・・ない・・・・・だと!!

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

わかりきっている問題点を全く見る気もせずにチェックもかけずに請け負って・・・
対応も可能なときに言っても聞かず、対応もせず・・・
本気でできない状態になって初めて「間に合わないと思うんだけど」とか・・・
こんのくそバカがぁ!!今更過ぎるわ
・・・・と、本気で言いかけましたw
おいちゃんは元気です・・・・
まぁ同じ説明を何度もさせるので、舌打ち+めんどくせぇ〜なとは言いましたがね(=ω=;オトナゲナカッタ
もうちょっと先を考えて仕事をして欲しいものだ・・・あと日本語くらい日本人なんだから理解してくれw
ヒモになりたいとは思っているが、本気でニートになりそうでかなり不安になってきましたよwww


まぁそんなことは置いといて
ついにうちの筑摩さんが改2になってくれました〜♪
イメージ039.jpg
元はこれ・・・・
まだ仮面ついてる・・・
イメージ041.jpg
そして改2・・・・
素顔キタコレ!!
・・・・・・ん?
イメージ040.jpg
はいてないっ!!??・・・・だと
まぁ厳しく見ると肩の位置と胸の位置が離れすぎてておかしい感じプンプンしてるけど
能力的には索敵お化けで最上型のような火力の下方修正がない分かなり優秀に思える
しかも持ってくる装備もまたいい
3号砲に瑞雲634・・・・あと電探だったっけ?
さて次は利根ですな
もちろん筑摩さんも旗艦からは外れましたが育成中ですが
重巡クラス二隻だと燃費がかなりバカにならんwwww
今までは軽巡と駆逐の居た場所ですからね・・・・・・
まぁ5−3クリアのためですよ
posted by おいちゃん at 22:51| 広島 | Comment(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

