2013年05月16日

おいちゃんと契約して・・・・・・

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

GW終盤からではあるけれども、アニメでやってるデビルサバイバーの影響でメガテンはじめましたwww
ピクシィ鯖に艶肌でかつどうしております。現在Lv28(もうすぐ29)
近接から魔法職に転職中のため、まだMAPはスギナミちゅうしんというwww

クリゲーではあるけれど、攻撃種類により回避・カウンター・ガードの使い分けと、クールタイム配分考えないといけないからちょっと楽しい・・・
そしてメガテンシリーズの目玉の悪魔は1人1匹までの召喚ではあるけれど、歩いてる時にマグネタイト減らないし、合体で失敗してもスライムにならないし・・・・・
合体で失敗してもスライムにならないし!!w
大事なので2回言いましたwww
戦闘中も固まったりがないというのもありがたい・・・
(最近のはほんとだましだましでないとできないからね・・・・orz)
posted by おいちゃん at 07:56| 広島 ☁| Comment(0) | 女神転生IMAGINE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

