2012年09月09日

ほのぼのおーぷん

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

ほのぼの正式オープンしましたねぇ
クローズドでギョウまでは行ったのでそこまではかなりやり直しっぽくてあまり・・・・・
が、やっぱりアバターはいいですねハート
会話シーンとか表情多いし
Lv25からは自動戦闘もあるからSP稼ぎも楽だし・・・
装備が少ないのはちょっと残念だけれどもw
低Lv帯から中Lvまでは楽に上がるし
ギョウまでの職業は楽にマスターもできるでしょう・・・・
そこからはちょっと時間かかるけどおいちゃんにとってはそこからが本番!!

今回は前回後衛ステやってたので前衛ステで!!
後衛でやると前衛に範囲攻撃あって転倒付く技あってって武将が微妙なんだよねw(ギョウまでのねww)
後衛武将は正直回復あれば・・・・・w
課金はほぼ考えてないんだけど、乗り物はちょっと惹かれるんだよね〜>ω<;
posted by おいちゃん at 00:23| 広島 ☁| Comment(0) | ほのぼの三国志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

ほのぼのβテスト終わって

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

・・・日に日に生きる気力が低下してます。
もぉ疲れたよ・・・・パトラッシュ ○  □=パタ

さぁ昨日?でクローズドβテストが終了したほのぼのですが
まぁ最近のものにしては良かったんじゃなかっただろうかと思います。
普通にゲームできたし
カワイイ絵だし
重要会話の時のキャラも表情あるし
Lvあげも序盤でかなりいい感じで上がっていくからよかった
↑に追記みたいにはなるけど、クエもそれなりにある
中盤からのクエストに変化も見られて飽きにくくもしてあった
自動戦闘システムは重宝した
実績システムでやりこんだ分だけ報酬もあった
MOBが枯れて待ちぼうけがない(自動たちあげで)
武器種類だけはいっぱいあって、自分のスタイルに合ったものはあるんじゃないだろうか
(初期武器の違いはほぼないけれどw)

ただし、アクション操作のないLv制ゲームですから、Lvという数字が顕著に物を言う世界でした
装備がかなり少なかった
見習い職までの自キャラのスキルの少なさ・戦略性のなさ
捜し物系のクエストの情報の少なさ
基本的にスキルポイントは足りないww
回復職の影が薄い感じがした(進んでいくと変わるのかもしらんけど)

今回はどうせβテスト終わったらキャラ消えるだろうから後方職でやりましたけれど
前線お供が結構居て迷いました。
進んだところまでで言えば、テイシンシで雑魚狩り、趙雲でボス戦だろうか。
後衛お供は全く活躍も育成もしてないけれど、回復技次第か・・・・
そしてなんか名前が変わったらしいんだけれど、元のが良かった件www
posted by おいちゃん at 21:49| 広島 ☀| Comment(0) | ほのぼの三国志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

BOTじゃないのよ?w

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

Shot2012-8-28-82980171.bmp
8時間の放置結果がこれだwwww
元の所持金の3倍にwww
経験値的にはLv32の46%くらいからLv33の20%くらいにww

別に違法PGとかではなく
自動戦闘機能というすばらっ!!な機能があるのよハート(トランプ)
設定で死なないように回復系の技は発動するようにするだけ
あとはほっといても勝手に戦闘し続けてくれんのwww
敵Lvは10だったかな・・・・・今回は・・・
これくらいだと近接でポカスカ殴ってるだけでいいんだよね
しかもダメほとんどないから自然回復だけで行けるし
まぁ安全マージン間違えると大変なことになるけどねwww
あと場所によってはエリアボスなんてものもいるみたい
自動戦闘に引っかかるかは分かんないけど
エリアボス以外にも武将として捕まえれるのはいないところがいいね

ダンジョン待ちしてたらこんなことにwww
Shot2012-8-28-37151625.bmp
これ祭壇の上にいたんだけどね・・・・・
めり込んだらしいwwwww
幸い普通にダンジョンは入れたからいいけどね
不具合報告しようにもこれ乗っけると容量オーバーで送れない・・・・・ラシイ
文章だけだと説明難しいだろうがっ!!
・・・・添付の容量上げてもらいたいもんだ・・・・
posted by おいちゃん at 00:16| 広島 ☁| Comment(0) | ほのぼの三国志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

