2012年08月31日

期待したほうがバカだったwww

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

アップデートでイロイロ改善!!
みたいな感じで書いてあったから
チョコッと覗いて確認してみたら・・・・・
スロ消費が若干変わってました
低コスト機体がもっそいコスト高になってました
ザク砂のバルカン、相手のライトHP減りませんでしたwwww
若干ラグ系軽くなった?

感想
山岳の軍営差も相変わらず
コストが全般的に上がったから、ひどいPTだと点差が目も当てられず
かたまって囲みながらやれば基本おk仕様
まぁ結局こんなもんだったんでしょう
posted by おいちゃん at 22:31| 広島 ☁| Comment(0) | バトルオペレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

もぉ疲れたんだ・・・・パトラッシュorz

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

はい、題名どぉり疲れました。
なんとか1ヶ月頑張りましたけどね・・・・
汎用だけじゃなく近接も支援も構成見ながらPTの為を思ってやってきましたけどね・・・
PTメンバーの動き見ながら包囲やら分断やら考えて動いてきましたけどね・・・
いくら囲まれて蒸発状態だろうとなんとか抜け出して一矢報いろうとしてきましたがね・・・・
この!!素材だけのクソゲーが!!

回線障害そのまま、ルーム作成・検索の問題点は山積みも放置、陣営戦力差も三竦みバランスも汎用一人負けそのまま、できることの少なさ、MAPの幼稚さ・・・・
まぁまずまともにできない状態・・・・よくこれ恥ずかしげもなく出すなってレベルだと思うんだよね
そりゃガンダムって聞くと飛びついて(無料だし)ダウンロードするでしょう
今遊んでるユーザーの数字はいくつだ?
多分最初の3回まででコントローラー置いた人間何人いる?
70万DLとかなんとか大々的に出してるけど
それだけ自分たちの技術のクソさが広まったと恥じて欲しいものだw
posted by おいちゃん at 00:24| 広島 ☁| Comment(1) | バトルオペレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

編成も考えれんアフォが多いな(;´▽`)

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

ゆるゆり♪♪の8話EDは夢に出てきたらこえぇな・・・・・

はい!!そこのあなたっ!!
4:4です。味方は支援2近接1でスタンバイ中、あなたが選ぶのは支援?近接?汎用?
この選択で勝敗はかなり変わるんだよね。(相手がよっぽど下手でない限り
迷わず連戦連敗になる選択をする輩が多い!!
しかも軍曹中盤の人間に・・・(まぁ既に新規もいないみたいなんだけどねwww
貴様ら寄生してここまで来たのか?と言いたいw
近接は群れに一人突っ込んで蒸発www
汎用はマラソンorz
支援・・・はあんまりないか・・・たまに後ろから撃たれてそのまま撃墜はあるけど

とはいえ、おいちゃんもあまり上手くはない・・・・
こうゆうジャンルは対人したこともオンラインでやったこともないしな・・・
汎用が多いけれど未だに支援機は攻略できないしorz
(たまに1発で足ぶっ壊れるのは未だに謎ww)
逆に支援機やると当たんねぇしw
それでも・・・・それでもだよっ!!おいちゃんは声を大にして言いたい!!
兄貴!!戦いは数だよっ!!
・・・あ、あれ∵?
posted by おいちゃん at 23:13| 広島 ☁| Comment(0) | バトルオペレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

