2012年07月04日

どおした!!じゃんりゅう・・・・・

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

どーしてそうなった!!
じゃんりゅう・・・・・おかしいアプデきたみたいだな・・・
まぁ確かにハンチャン時間かかってたのは認めよう・・・
牌配ったり、イランところの動きを早くしたのは認めよう・・・・
アレだけならよかった、神あぷであったろう・・・
なんで捨牌タイム短くした!!
おかげで、ハンチャン1回でリーチ賭けミス(ちゃんとリーチ押せてない)・捨てる牌間違えるを何回やったかorz

なんか一気に萎えたな(=w=
わりと重宝してたんだがなぁ〜・・・・
もうちょっと実戦で勉強したかったんだがなぁ〜
posted by おいちゃん at 23:57| 広島 ☔| Comment(0) | じゃんりゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

なんの恨みがあって!!w

やぁ(´・ω・)ノ
また、おいちゃんだぞハート

こんな短時間で更新とか・・・・・・
明日は地球なくなっちゃうな(;´▽`)

JRMSS-20120626_215249.jpg
さぁ〜皆様、想像を膨らませてみよう。
おいちゃんの手牌+捨て牌からあがってみてください・・・・・
絶対無理だから!!w
SSは1枚だけど、4級昇格以降の公式はだいたいこんな感じwwww
1・9・字牌が役に立たない程度に丁度よくくる・・・・・orz
ようやくその他がきだして今からの時にはあがられてる・・・・・
おいちゃんに足りないものはタコスかぁ〜!!!!????

posted by おいちゃん at 22:06| 広島 ☁| Comment(0) | じゃんりゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝・・・?3級(もっそい過去にw)

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

JRMSS-20120623_173957.jpg
ながかった・・・・・orz
4級になってから役できない病が続いてやっとこさなり増した。
4級なりたての時は1400あったレートは1200以下wwww
おいちゃんは某漫画の数居るキャラみたいな常識外の強さはイランから普通に適度に勝てるだけの強さをくださいw(´・ω・)タノムヨソコノオッサン

posted by おいちゃん at 20:41| 広島 ☁| Comment(0) | じゃんりゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

