2012年04月26日

このときを待っていた!!w

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

巷ではゴールデンウィークまっしぐら!!
マビノギも今日のうpデでゴールデンウィークイベ開始ハート
まぁあんまり惹かれるものはなかったんだけどねwww
1個だけ!!・・・・・1個だけ!!
これだ!!w
2012_04_26_0000.jpg
かわえぇ〜ハート
これは蹴ったり攻撃当てると・・・・・・
2012_04_26_0003.jpg
このように飛んでいくのだよ・・・・・
これでボス倒すとクーポンもらえて10枚揃えると、アバター装備らしい・・・・
この玉・・・・・普通に攻撃するより強いかもねwww

そしてそして・・・・・・
2012_04_26_0004.jpg
沙季タソがついに52になりました〜♪
あ・・・・髪型変わってるのはキニシナイでねww(イベントクーポンだから)
しかしこのLv帯から装備が高いしテンプテーションまでいいのがないんだよね・・・
とりあえず頭と腕と足は学徒を装備してみました。
色変えると思ったよりいい(´▽`)b
posted by おいちゃん at 23:52| 広島 ☀| Comment(0) | 英雄伝日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

相当前のことなんだけどねw

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

沙希がLv40代前半の時だったと思うんだけど(結構うるおぼえwww)
おたに誘われてギルドに入ってみた。(沙希だけね)
2012_04_15_0000.jpg
まぁ特にギルド入ったから何かが変わるってわけでもないんだけど・・・・・w
(実際今のところギルチャしか機能ないしw)
イヴィ率たかいっすwwww
サブでリシタとかフィオナは居るけれど・・・・皆メインで動いてるのがイヴィじゃなかろうかwww
posted by おいちゃん at 22:39| 広島 ☔| Comment(0) | 英雄伝日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

変・・・・・・・・態!!・・・ちがぅw身!!

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

日中もだいぶ暖かくなってきましたねハート
花粉症の人には地獄の時期とも思えるかもしれませんがw
皆様どぉお過ごしでしょうか
おいちゃんは、サボってる間にブログの改修があったらしく・・・・・・・orzヤリヅライ
と、長ったらしく前置きかいてみた!!!!w
意味はない!!w(`・ω・´)キリッ

さて・・・・LvがクエストにおっついてないみたいでAPと経験値ためてる状態のイヴィの沙希・・・
このゲームLv40以上でクエスト完了してれば、パラディンかダークナイトに変身できます。
どっちに変身できるかはクエストの選択しだい
そして沙希で選んだのは・・・・・・パラディン
ちなみにこんなの2012_04_11_0000.jpg
実はまだ変身2回目wwww(やっ、やり方がわからなかったわけじゃないんだからねッ!!w)
まぁ1回目の時にコントローラー暴走変身したときにおもったんだけど・・・・
イヴィだとあんまりいらないよね(=w=;ロシュツヘルシ
posted by おいちゃん at 07:58| 広島 ☔| Comment(0) | 英雄伝日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

