2012年01月20日

まさに衝撃www

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

祭りも負けて特にすることもないかなぁ〜と・・・・
イベガロンも最終強化までの素材は揃ったし・・・
FX装備は数が数過ぎてボチボチモードだし・・・・
(旧石器時代みたいな装備なんだから早く作れとかいわれそうだけどなwww)
暇だったので今週から?のドスファンゴの衝撃クエ行ってきたお!!

ドスファンゴってこんな姿だったかな・・・・?w
mhf_20120119_211322_781.jpg
ハイ・・・・完全になめてました!!w
攻撃いてぇいてぇ;ω;
倒せないほどにしても・・・・・何度乙ったかorz
素材は3回ほどで集まるから楽っちゃ〜楽♪
これで研ぎもつけやすくなったなぁ〜・・・
posted by おいちゃん at 07:57| 広島 ☔| Comment(0) | MH日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

お祭り

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんだぉ

今期始まったアクエリオン2話は見たほうがいいぉ!!w
偽物語は1話冒頭が一番ステキでしたハート
スクールDXDはおぱーいでした(ハートωハート)

そんなこんなで(いや・・・早く始めろしww
お祭り・・・・微妙な点差で負けましたorz
これで帰ってきて全てのお祭りにまけwwww
ストレガFXも遠いものですね(==mjd
mhf_20120117_233451_578.jpg
こんなに頑張ったのにwwww
イヤ・・・見えないし・・・・・見えるとこまで行ったら死ぬしwwww

今週のイベントは性能は置いといてちょっとかわゆいのぉ〜ハート
と・・・・頑張った結果も載せておこう
mhf_20120118_212852_859.jpg
捕獲直前に麻痺出そうと頑張った結果だよorz
posted by おいちゃん at 23:56| 広島 | Comment(0) | MH日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

バサルキュンハート

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

バサルキュン・・・・・・
萌え萌えキュンハート
・・・・・いや、気は確かだッ!!w
SS撮り忘れるほどだった事がその証拠と思ってくれたまえ・・・・・orz

事の発端は同盟員の嵐開放試験・・・・・
「バサ5!!」
正直皆その時点で楽勝と思ったのだよ・・・・
おいちゃんも楽観視してたわ
しかしいざ行ってみると・・・・・・下位のHCの癖に萌えるわ燃えるわで・・・・・w
ゴロゴロしながらガス撒くとか・・・・・・
飛びついた後着地失敗してるとか・・・・・・
それでいて攻撃イタイとかwww
もぉね・・・・・
萌え萌えキュンハート

posted by おいちゃん at 23:23| 広島 ☁| Comment(0) | MH日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

