2014年08月03日

暇つぶしにガンオン

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

久しぶりにガンオンやってみたww
ちょっと前からなんだが連邦にやたら強い機体が配備されたと聞いて・・・・・
どれくらい強いか試したくて課金までwwwww
まぁぶっちゃけNT−1貰った方がおいちゃんには合ってたんですけどorz
それでもかなり飛べて、HBRとスプの組み合わせでサクサク落とせていい感じ
ケンプとやりあうには必要な機体でしょう・・・・
NT-1はBZありきですから・・・
とはいえPS自体ない人間ですから左官部屋でも下位のほうでないと全くですけどねwwwww
今のランクでも200前後をやっとこさとれるくらいですから・・・・
ほんと神がかって300以上400未満・・・
最近のハイスコアはかなりぶっ壊れでたまたま覗いたので1戦闘で1700とか・・・・・
上位7戦スコアが7000以上とか・・・・
1700のリプ覗かせてもらったけど、ものすごい笑えたわwww
(サーベルオンリー+ものすごいスルーされててw)
posted by おいちゃん at 23:12| 広島 ☁| Comment(0) | ガンダムオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

