2014年06月26日

さっくらんぼ〜♪

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

おいちゃん普段スポーツドリンク2Lのを愛飲してるんだが
空になったため新しいの出すか〜と冷蔵庫開けたら
140626_223627.jpg
こんなんありました!!w
・・・・・・あぶねぇ忘れてたぜ(=ω=
今年のはちょっとあおいなと感じながら食べてますがwwww
(実は実家経由になりますが毎年届いております)
普通に考えるとこんなん食べる余裕なんてねぇよなぁ〜なんて思います
小さいときに送ってもらえたことに喜んで手紙を書いた記憶があるんだけど
その家にはその手紙が飾ってあるらしい!!w
恥ずかしいやら・・・・なんやらでw
でもほんと感謝ですね

さて、B&Sですが
最近帰りも遅くなってて疲れてやる気力が無い日が続いてます
それでも沙夜はLv44の万霊まで進みました
まぁ強化に霊石使うんだけど量がぱなくってwww
武器強化が進んでおりません・・・・・orz
アプデ来る前に宝石作るんじゃなかったよ・・・
まぁLvto武器強化終われば第1段階終了なので
もうちょっと・・・もうちょっとで・・・・
ゆっくりとヌコ眺めながらできるよ;ω;
もう1週あると思うと白目むきそうではあるけれどwwwww
posted by おいちゃん at 22:57| 広島 ☁| Comment(0) | B&S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

