2014年06月19日

お・・・おいそれと強化はできんなorz

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

皆どうやって強化費稼いでるんだ・・・・
経験値と費用のあってない強化はちょっと・・・・
泣けてきますwww
何とか強化あまりやらずにクエ進めて水月に入ったとき持ってたお金維持してるところ
最初は犠牲でいけるところまで強化するのがいいと思われる
しかし武器のドロップ・箱から出現率落ちたように感じるのはおいちゃんだけなのだろうか?
そして獣神の箱おちるダメージ量の査定が厳しい気もする・・・・・
デイリーやりたいがために4回やったぞ・・・w
ただし、クエ自体はソロのことも考えられてて割といいかも
収入もっとあってもいいと思うけどねw
さらに
スクリーンショット_140619_000.jpg
このようにフィールドボスに豚をささげるという・・・・・
沸きタイミングわからんので豚かつがんといかんとですwwww
このはんぎょも指輪でなくて5回やりましたけどねw
つまり・・・・・・
豚が5回ささげられましたwwww

posted by おいちゃん at 23:16| 広島 ☀| Comment(2) | B&S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブタカワイソス!!

強化費用高すぎわろえない

あと地味に縮地だいもたかい!!
Posted by こじろー at 2014年06月20日 00:04
武器修理も高いよねw
Posted by おいちゃん at 2014年06月20日 07:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

