2014年06月14日

来週か・・・

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

起動できなくなったのも解決しまして・・・
みな入れ替えてやったわ!!w
・・・・・まじで疲れましたorz
しかし全作業終了して入ったすぐに
スクリーンショット_140611_000.jpg
サソリルーレットからこんなの出ました♪
被り物あまり好きじゃないけど
これはいいものだ(=ω=
しかし、ポニテやらアップも髪型は捨てがたいんだよな・・・・・・
まぁがんばった御褒美だと思って飽きるまではかぶり続けましょうwwww

さて・・・・正式開始数日でエンドコンテンツまでいけてしまってたB&Sですけれどもwww
17日に新MAP開放されますね・・・
まってましたよ・・・・マジデ
できれば装備の選択肢が普通にあってくれれば助かりますが・・・・・
ドロップと消費のバランスもできれば変えていただきたいものですねw

最近動いている時間が多いのが召喚にになってますが
スキル構成がさっぱりわかりませんwww
pvpはもちろんですけど、MOB相手すらなんか・・・・もぉw
剣術士が状況に対してなまじ優秀すぎたんだ・・・・・な
posted by おいちゃん at 11:15| 広島 | Comment(2) | B&S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみだ!
Posted by かげ at 2014年06月14日 12:05
今日だよっ!!2鯖分動くのかと思うと気が重いけどwwww
Posted by おいちゃん at 2014年06月17日 07:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

