2014年06月10日

や、やっちまった・・・・orz

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

はい!!イロイロとやっちましましたwwww
まずは・・・・
親指負傷www
仕事中になんか爪が1/3くらい真っ二つ状態・・・・

次に・・・・
B&Sが起動しなくなりましたwwww
事の発端はCD焼いてたときなんですけどね
間違えてB&S起動したのはいいけど、セキュリティーでブロックかけてしまって・・・・・orz
その後解除したみたいなんだけど・・・・
その後はアプリケーションエラー・・・・
インストールしなおしても同じ状態・・・・
かなりのお手上げ状態・・・・
明日はセキュリティー入れなおしで試してみるか(=ω=
最初のインストールのときからそうだけど、四苦八苦するゲームだ・・・・

肝心のゲームの方は
ビンゴ解禁して衣装袋ゲットしました!!
なんか数種類からランダムみたいですが・・・
スクリーンショット_140608_000.jpg
こんなのがあたりました
倉庫の肥やし決定ですねwwww
ただいまの艶肌さんはこんなんになってます
スクリーンショット_140608_001.jpg
はい!!サソリですね・・・・
この腹がwwww
たまりません

しかし今この姿すら眺めれないと・・・・・・
悲しい;ω;

posted by おいちゃん at 23:59| 広島 ☁| Comment(2) | B&S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんてことだ!!

おいちゃんはやくかえってきて!

まってるよ!!

新しい仲間とともに・・・
Posted by こじろー at 2014年06月11日 00:17
ごめーん今週末までには入れるようにがんばってみるわwwww
Posted by おいちゃん at 2014年06月11日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

