2013年06月16日

ハートハートキュンハート

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

見よッ!!この雄姿!!
130616_192339.jpg130616_192724.jpg
はい・・・・
完成しました(=ω=
墨入れもしてなければ、ランナー外した痕も消してないがなっ!!w
しかも体育座りは危うい感じでしか出来ないといううね・・・・w
まぁ飾っておくほどの体育座りではなかったなw
てわけで、PC用モニター横に位置は決定されたらしいです。

さて、最近マクロス30の2週目やらイマジン(サボリ気味)やらチョロチョロ戻りだしたガンオンと
忙しいゲーム事情が戻ってきた気がする・・・・
ガンオンSSとり忘れてあれなんだが、デッキが充実してきてコストがorz
まぁこの辺はまた後で紹介という名の自慢をばww
ガチャもちょこっと出やすくなった感じがしないでもないし・・・・
昔の廃人さんたちが消えたのか局地戦のみになったのか消えたおかげ(?)で1戦も長めで、早く終る方が珍しいのも好印象
しかし!!しかしだね!!メインはやはりお留守番オンラインらしいwwwww


posted by おいちゃん at 22:04| 広島 ☀| Comment(2) | ガンダムオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グフカス3機になったよ!あとFSもあたった!

うしろの豚ちゃんが気になるのだが・・・
Posted by こじろー at 2013年06月16日 22:43
まだ増えたかッ!!w
こっちはサブに銀1機だってのに!!orz
ちなみに後ろの豚は貯金箱だ、かわゆいであろうっ!!
Posted by おいちゃん at 2013年06月17日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

