2013年05月03日

いい事言ってるようにも見えるが・・・・・

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

ソロモン実装だってぇ~(棒読み)
オッゴとかボール実装だって~(棒読み)
まぁやっておりませんが・・・・・・w
まぁまずはこれを
http://www.4gamer.net/games/144/G014476/20130501080/
これやったことある人はまずこう思うんじゃなかろうか・・・・
追加とか云々よりまず毎週の緊急なくせよと・・・w
(パッチ当ててPCから煙噴いた人もいるらしいしねww)
そして
今更カン抜群なマッチングのてこ入れ・・・・
開発陣・・・頭大丈夫か?としか言えないですねwwww
マッチングのてこ入れの必要性は初期から声が上がっていましたから
正式から半年ほぼ放って置いて・・・ねw

宇宙では適性なければ出撃できないとうたっていた(らしい)けれど結局水中と同じ感じにもなったから緩和されたとはいえ、元々地上だけのMAPしかなかったところに宇宙追加されるもんだから、おいちゃんのデッキには宇宙適正はFSしかないのよね・・・・
しかも新規ジオンには重撃がF型に変わっているけど、今の報酬で設計図ほぼ出ないから既存の人間にはJ型しかないわけで・・・しかも上位機体はデザート・・・ゾック・・・・課金のアクト・・・
課金したくねぇwwwってので最近やるのを止めました・・・・・はい・・・
(連邦も似たようなものですね・・・・)

で、上の記事を思い出してねw
課金しか逃げ道のない状態で宇宙MAP配信しておいて
 「ゲームとして面白いものを作ろう」という意気込みで開発し続けてきた本作です
だそうだ
家畜からの収益のウマイゲームの間違いじゃなかろうか?www
と、ふと思えたので目障りな文章ではありましたが書かせていただきました。
posted by おいちゃん at 18:19| 広島 ☀| Comment(2) | ガンダムオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宇宙ときいてちょっと入ってみたよ

宇宙面白くないね

マッチングは、階級と課金額でおねがいします

Posted by こじろー at 2013年05月08日 17:45
宇宙は砂漠以上のレースだからね・・・・。
しかもジオンは課金しないと宇宙はじまらないから・・・
Posted by おいちゃん at 2013年05月10日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

