2014年06月26日

さっくらんぼ〜♪

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

おいちゃん普段スポーツドリンク2Lのを愛飲してるんだが
空になったため新しいの出すか〜と冷蔵庫開けたら
140626_223627.jpg
こんなんありました!!w
・・・・・・あぶねぇ忘れてたぜ(=ω=
今年のはちょっとあおいなと感じながら食べてますがwwww
(実は実家経由になりますが毎年届いております)
普通に考えるとこんなん食べる余裕なんてねぇよなぁ〜なんて思います
小さいときに送ってもらえたことに喜んで手紙を書いた記憶があるんだけど
その家にはその手紙が飾ってあるらしい!!w
恥ずかしいやら・・・・なんやらでw
でもほんと感謝ですね

さて、B&Sですが
最近帰りも遅くなってて疲れてやる気力が無い日が続いてます
それでも沙夜はLv44の万霊まで進みました
まぁ強化に霊石使うんだけど量がぱなくってwww
武器強化が進んでおりません・・・・・orz
アプデ来る前に宝石作るんじゃなかったよ・・・
まぁLvto武器強化終われば第1段階終了なので
もうちょっと・・・もうちょっとで・・・・
ゆっくりとヌコ眺めながらできるよ;ω;
もう1週あると思うと白目むきそうではあるけれどwwwww
posted by おいちゃん at 22:57| 広島 ☁| Comment(0) | B&S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

ルーレットボスが!!!

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

ようやく沙夜のLvがカンストまでもうちょっとってところまで来ましたw
そしてなまずまではいけて囲んでフルボッコに参加できました
が!!w
最近の不具合のおかげでこのフィールドボスが手ごわい・・・・
ルーレットのアイテム取るのに10回くらいやらないともらえないのよね
そこに居座るPTなんていたら・・・・・・カンガエタクネェ
貢献度?がものすごく敷居が高くなっててソロだとやばい・・・・
艶肌もちょろっとやって来ましたが
獣でアイテム貰うのに3回・・・・・
1回で杖出てくれたからよかったものの・・・・
次の半漁はかぎ足りなくなって結局武器は青いままで終わってしまったorz
ちょっとづつ召喚も進めようかと思っても見たり
(霊石集めのためにねw)
しかし沙夜を終わらせてからゆっくりしようかとも考えてみたり・・・
鯖移動実装はよう!!w
posted by おいちゃん at 23:09| 広島 ☁| Comment(0) | B&S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

お・・・おいそれと強化はできんなorz

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

皆どうやって強化費稼いでるんだ・・・・
経験値と費用のあってない強化はちょっと・・・・
泣けてきますwww
何とか強化あまりやらずにクエ進めて水月に入ったとき持ってたお金維持してるところ
最初は犠牲でいけるところまで強化するのがいいと思われる
しかし武器のドロップ・箱から出現率落ちたように感じるのはおいちゃんだけなのだろうか?
そして獣神の箱おちるダメージ量の査定が厳しい気もする・・・・・
デイリーやりたいがために4回やったぞ・・・w
ただし、クエ自体はソロのことも考えられてて割といいかも
収入もっとあってもいいと思うけどねw
さらに
スクリーンショット_140619_000.jpg
このようにフィールドボスに豚をささげるという・・・・・
沸きタイミングわからんので豚かつがんといかんとですwwww
このはんぎょも指輪でなくて5回やりましたけどねw
つまり・・・・・・
豚が5回ささげられましたwwww

posted by おいちゃん at 23:16| 広島 ☀| Comment(2) | B&S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

