2014年04月27日

このクソゴスがぁ!!!w

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

体調の悪い連休ほどもったいないものはない!!w
まぁしかし体調よくても家から出ることはあんま無いと思うけどwwww
疲れてこの時間が作れる分いいの・・・・・・かな・・・
さてと、昨日あんだけ苦労したE-4はあっさりとクリアされて・・・・w
いや・・・・さすが攻略検証
実は遠征で東京急行やりたかったんで主力駆逐は遠征に行かせてましたけど
駆逐4とか5でボス行きやすいというの見ましてね
潜水艦だと軽巡も役に立つんで
駆逐4(ソナー・爆雷・ダメコン)軽巡1(ソナー・爆雷・電探)航戦1(か号3セイラン1)の構成に
駆逐にダメコン積んだのは単に大破くらいやすいから・・・・
軽巡は・・・・割と硬いのしか居ないし・・・・・避けてくれると信じてる・・・・・的な?w
まぁ案の定駆逐は大破くらいまくりでw
ボスでダメコン発動しまくる始末wwww
4個も使いましたが無事明石さんの装備もげっとできましたよ(=ω=v
お昼までにE-4が快調にクリアできたのであまり行く気はなかったんですけどE-5も行って見ることに
構成は
戦艦3(主砲2三式観測機)空母2(烈風3爆戦)で
結果はわかっておりましたが散々なものにwww
ボスにはいけるんだがなー
イメージ035.jpg
このクソゴスがまったく削れないw
敵編成もほぼ戦艦とか姫だし・・・・・
E−5クリアはあきらめて利根筑摩の育成といつものメンバーの底上げに切り替えますよorz
そいやービスマルクに改2きて割と使い勝手がいい感じになったみたいだな・・・・
しかし育成も作るのもめんどーだからその内なんだろうけどw
posted by おいちゃん at 19:53| 広島 ☁| Comment(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

GWですぞー

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

GW休みになりました・・・・
連休前日は体調悪くて半休使って帰りましたorz
う〜ん・・・・3月からのストレス関係の体調不良からまだ完全に復活はしていないみたいです。
せっかくの連休なのに寝込むことから始まるとかorz

まぁそんなことはどうでもいいけれど!!
まず艦これから
イメージ030.jpg
ちょっと前に実装されましたおぱ〜い駆逐・・・・
別に欲しいわけでもなかったですが任務クリアで2−2とか2−3とか回ってますのでそりゃ手に入っちゃうわけで・・・・
しかしこのまま使われることもないんでしょうwwwww
そしてイベント始まりましたね♪
しかしもっそい反応が遅くなって前のほうがいい気がする今日この頃w
おいちゃんはとりあえずE-4まで到達しました。
(とりあえずの目標はクリアなんだ・・・・)
E-1はその日にクリア・・・・かなり強行しましたがw
E-2はボス前夜戦でしくはっく・・・・
イメージ033.jpg
無事明石さん入手
これどうやって育てればいいん?w
E-3は・・・・・戦艦(三式と観測機)×3でごり押しでw
イメージ032.jpg
そしてなぜか駆逐・・・・
まじでいらん!!別府、夕立、時雨、雪風、島風以上の何かじゃないと使い道を見出せませんよ・・・
しかしLv20で3式ソナー持ってくるのはほめようかなw
いやはや、ここまでかなり快調に進みましたがそれもこれも着弾観測のおかげでして
大和がもってくるあれ・・・・・とセイランさん瑞雲さん・・・・
あんたら神や;ω;
戦艦、重巡が昼2連撃はほとんどの敵が沈んでいって・・・・・
あれ・・・・これ・・・・かなりダメージの飽和が始まってるんじゃ・・・・・w
まぁ大和の持ってくる観測機作り始めましたけどw
(あまりにも優秀すぎて戦艦+重巡全員に配備したいくらいw)
しかし、E-5はクリアはできないからあきらめましょうかね
(報酬の船も産廃ですし・・・・)
E-4はがんばってクリアは目指してみます(=ω=☆

そしてガンオン・・・
こちらも変わりました
階級上げやすすぎ;ω;
ランク上がりやすくなったからモジュールも昔に比べて後回しに考えなくてもいいところはいいですが
機体ガチャは絞られてるのに階級だけ上がっても困りますよ・・・・えぇ・・・・
さらに勝ちにこだわらなくてもポイント”だけ”とればいいですから・・・・
まぁもともとポイント(キル数)しか見てないおいちゃんには何も変わってないにも等しいw
レースがしにくくなったことはほめておこうw
こっちのイベントは連邦の機体揃えるのに躍起になってますがw
(このイベント中にDXガチャ券できるだけ貰うんだ!!w)
目玉機体は・・・・まぁ可もなく不可もなくでそんな欲しくはないですがw
連邦のほうでは強襲機がいいの無いのでがんばってくれてます(=ω=ナパマンセー
posted by おいちゃん at 21:20| 広島 ☁| Comment(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

高雄型にくびれを・・・・

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

矢矧さんも70まじかになってきましたので新たに重巡でも育てようかと思いまして・・・・
もとから育ってた羽黒さんと新たに愛宕さんを育成枠に入れてみました
はい・・・・あのおぱ〜いに轢かれましたorz
・・・・・おふざけはこれくらいにしといてw
史実の重巡と違って中途半端すぎて使い道とLvあげるところがいいところなくてあんまり使うことはなかったんですけれど
空母、戦艦、駆逐、軽巡がそろってしまったのでね・・・・
あとはLvあげるだけなんだけど
そうなるとモチベーションといいますか・・・・w
(ハイ・・・いつものですねw)
やっぱり新しいの使っていかないと・・・・・・ね
まぁそれもすでに60超えてましたからソロソロやヴぁいw
なにか!!なにかあらたに惹かれるものを;ω;
ブラチンになってまうやろぉ〜!!!w

そしてガンオンですが・・・・
将官部屋は禿げるっ!!w
(あ・・・あれ・・・・・?前もこんなこと言ってた気がするw)
前に出ても蒸発するし、集団の中に居てもなぜか周りかまわずこっちくるし・・・・
後ろに居ても(以下略!!w
なぜだ!!w
しかも攻撃避けれないんだが?攻撃エフェクトやら機体はへっちょ向いてるんだが当たるってどーよw
まぁただ割とポイントは取れるときもある・・・・
ss_20140412_141316.png
復帰後初1位もとった!!w
(この1回だけだけどねw)
大概半分くらいのところ目指しては居ますwww
posted by おいちゃん at 20:00| 広島 | Comment(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

