2014年03月22日

最近どうかしてるぜ・・・・

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

翔鶴サンの記事からかなりたってしまいましたが
書いてすぐ辺りの日だったと思う・・・・・
(すぐ書かないからこんなことになるんだ!!w)
・・・・許してくださいorz
ガンオンやら大航海やら忙しかったんだwwwww
いや〜ドムトロ強いわ(=ω=;
コンカスなのが玉に瑕だけど、まぁコソコソしながらはぐれてるのにBZ撃って近接でとどめ・・・・
沈んだらザクUFでCBZでガンドゥムとタイマン・・・・
そんなこんなで少佐にまでなりましたwwwww
左官部屋とか禿げすぎて死にたいorz

話が脱線した!!
翔鶴ねぇさま出た・・・?大鳳出たあたり?から建造おかしいって話でした・・・・
空母も狙うもの無くなったので大型も欲しいものもなくなりましたからw
しかし資源はたまる・・・・・
いっぱいになったら基本使いますので別に建造でなくても、装備開発でもいいんですけどね〜
まぁ一応WW2時代の日本海軍最高傑作?な船も狙ってみましょうと大和レシピです・・・・
1回目
イメージ027.jpg
ファッ!!??
・・・・・うん夢だ・・・w
と一旦任務受け取りに戻りましたが
一応見間違いだ・・・・と再度確認
イメージ027.jpg
うん8時間だ・・・・
こればーな使ったらいかんやつだな・・・・
ってことで朝一からなんと言うか心臓に悪い事が起こりまして
仕事から帰って改めて
イメージ028.jpg
総旗艦様着任されました・・・・・
燃費悪いから使うことはほとんど無いでしょうがw
posted by おいちゃん at 17:19| 広島 ☀| Comment(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

正規空母勢ぞろい

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

さて前回の記事の後に資材たまったので普通建造にて空母レシピまわしたところ・・・
イメージ026.jpg
ハイ来ました・・・・・被害担当艦www
おいちゃんの中では始めた当初から加賀と秘書筆頭を争うであろうって立ち位置に考えてました
(今では榛名と霧島もそこに食い込んできますけれどwww)
まぁこれで当初の予定だった正規空母コンプリートはできたわけですね
後は海域攻略・・・・・くらいか
え?海外艦・・・・・?
微妙すぎて正直いらない・・・・w
ビスマルクがもろシェリルとか何とかでほんのチョビット心が揺れましたけどw
(海外艦実装用の任務はそこまで進めてなかったので手もつけられないってのが正しいけれどw)
そういえば4−4は編成しだいでボス前まで固定できるらしいですが
重巡・・・・orz
航巡含めても鈴熊以外ろくに育っていませんねw
戦艦ズが70なったら羽黒やら愛宕やら育てとくか(=ω=;
あ・・・育てるメンバーは基本キャラ的にいけるかどうかですのでw
ステータス?何それおいしいの?
摩耶の対空?ほかでカバーもしくは空母系を即座に大破まで持っていってくれることを祈るわ!!w
しかし・・・重巡はどこで育てれば?ω?ハテ
posted by おいちゃん at 00:32| 広島 ☀| Comment(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

ねみぃよ!!

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

いや〜今日の地震はあせった・・・・・
まぁ寝ぼけて動けませんでしたけれど
(本棚が倒れてきてたら下敷き決定だったw)
おかげで寝不足MAX・・・・
最近はストレスもあって寝足りない状態が続いてましたのでさらにやばかったorz
この状態はいけないですね(=ω=;シニタイ

日曜日のことですが
イメージ025.jpg
来ました・・・・・
翔鶴さん狙ってたんですがなんていうか・・・・・
くっそ・・・不幸空母はあってるけどいまお前じゃない!!w
大鳳さん狙っててこなかったときは大概RJさんで貧乳狙ってるけどお前じゃない!!wなんて思ってたのもいい思い出w
・・・・つうか大鳳は運がやばいです
そしてドロップしてからおいちゃんのリアルは不幸です・・・毎日がwww
まぁでも能登さんの声は癒されますね
posted by おいちゃん at 20:12| 広島 ☀| Comment(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

