2014年02月21日

間に合った・・・・これでおいちゃんはあと10年は戦える・・・

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

早いもので8の第1号が70になってしまいました・・・・・orz
・・・・しょうがないじゃないか!!w
旗艦にずっと据えてたし・・・・
MVPとるから毎回キラキラだし・・・
いないときって中破以上で海域から帰ったときだし・・・
修理時間短いし・・・

潜水艦ズはLv70でストップなので8居なくなったらクルージングどーすっかな〜とか朝思っててね
朝のデイリーレア軽巡レシピまわすじゃない?
いつもの重巡と軽巡祭りじゃない?w
「瑞鶴クン最近の君には失望した!!w」なんて小芝居はさむじゃない?www
(今までの好調の反動か最近はごみしか造らなくなっちゃったのよ)
仕事終わって資源25000なってるじゃない?
大型まわしてがっかりするじゃない?w
(安定のRJ・・・・貧乳違いだ!!w)
朝のがっかりしたの思い出すじゃない?
旗艦雪風に変えるじゃない?
重巡→軽巡→22分!!w
ふぉーーーーーーーー!!!!!!!!
そ、そんな・・・・死ぬの?おいちゃん死ぬの?って思うじゃん?w
・・・・おちつけ、どうせ58だ・・・落ち着け・・・・
イメージ022.jpg
フォーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

とまぁもったいぶって長ったらしく書きましたがw
8の二隻めでました・・・
いや〜もうちょっとクルージングメンバーは居そうで助かった(;´▽`)
しかし空母運以外は割りといい感じなんじゃないかと最近ふと思うのだよ
図鑑は出にくいといわれてるのほとんど出てないけどw
んでも雪風島風はでた、8も建造で割りといい周期で二隻、戦艦も大和型以外揃ってるし
あきつ丸は3隻、○ゆもでた
あとは翔鶴、大鳳くらいなんだがなー
・・・そういえば最近朝潮みてねぇ〜な
任務終わらないorz
posted by おいちゃん at 23:52| 広島 ☁| Comment(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

何ぞこれ

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。


昨日夜に小腹がすいたので食べ物探しにセブンよったんだが
140215_222331.jpg
何ぞこれ!?
雪苺娘の亜種か・・・・やまぱんだし・・・?
まぁくって見るとお菓子の桃の風味が広がりました
雪苺娘のほうが好きだなやはり

さて艦これにケッコンカッコカリが実装してニコニコがえらいことに
毎日ケッコンカッコカリ動画しか上がってないという・・・・
そのほかがMMD杯・・・
このケッコン動画・・・かぶってるのも多くって非常に迷惑
自分保存用とか名前に入ってるけど、でーたでPCに入れとけばいいじゃないと思えるし
どれくらいツマラン動画かと表現しようとすると
音ズレ激しい曲調とダンスのかみ合ってないMMD動画くらい・・・
イメージ021.jpg
おいちゃんは鬼怒だよ!!w
(どっちがつまらんのじゃっ!!)
とまぁその最近のツマラン動画の中で光ってた動画をば・・・

史実の艦隊戦やら船の最後やらのMMDですが
音楽もいい感じすぎて感動作品過ぎる;ω;ブワッ

さて今日の艦これですが
(シリーズ物見たく言うな!!w)
がっさが50になりました
改造できると思ったけれど55だったみたいですwww
せっかく近代化用に枠圧迫してたのにorz

posted by おいちゃん at 12:48| 広島 ☀| Comment(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

これは反則過ぎるだろう

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

イメージ020.jpg
おしい!!確変ならずorz
(意味不明)


前にも紹介しましたがけっぷちさんのイーノックMMD
杯本戦動画が上がっておりましたが・・・・
もうね、楽しそうで何よりですよwwww

そしてそして艦これですが
ケッコンカッコカリ?なにそれおいしいの?実装らしい・・・
最高Lvが加賀さんの72のおいちゃんにはまったく関係ないよね!!w
実際Lv150までのキャップ開放
(演習での経験地稼ぎにもってこい以外意味不明のLv)
ちょっとしたステのプラス
(これもはっきりと違いは出ない程度)
追加ボイス
(新規ある船と無い船あって選んだ船によってはショボン状態w)
ちなみに重婚には700円ですってよw
まぁLvは命中にかかわってるっぽい感じもあるので攻略にはもってこい
うちの船どもは命中率悪いからうれしいような?w
でも、演習時の回避がさらに空気になりそうなきがするんだ!!W

第6駆逐の追加ボイスもキテマシタネ
響(すでに別府になってますが)以外遠征組なのでこれはまったく需要もないですねw
卯月の中破絵も変わったらしい・・・・・え?この前実装した船だ・・よ・・ね・・?w
うちには実装されてないのでこれもまったくw

〜結果〜
今回のアプではおいちゃんにとってミリもかすらないアプででしたwwww
ちなみにチョコを資源にすると700/700/700/1500らしい
思った以上にすくねぇwイベントのときに燃料とかなくなったら使ってみようかな
そんなときがくるのだろうか・・・・このまま倉庫で白くなってる未来が見える(=ω=☆
そろそろ8建造で溶かした資源が回復してきたのでレベリングでも再開しようかな・・・
8の二隻目も欲しい・・・・どっちやろう!!悩むなw
posted by おいちゃん at 23:48| 広島 ☁| Comment(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

