2014年01月29日

何これ怖い・・・

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

今朝ついに今現在での資源MAX25000到達してまして
自然回復しないんじゃ回復分どぶに捨てるようなもんか・・・・
な〜んて考えたのが悪夢の始まりでしたよ・・・・・
・・・1回目にいずもま(ゲフゲフ
飛鷹がきてればそこで終わったんだ・・・・
なぜあきつ丸くるの!!w
イメージ009.jpg
ってわけで能登さんボイス2キャラ目です
(1キャラ目のまるゆはすでに遠征メンバー・・・・あのもぐもぐは今は聞けないw)

まぁ順を追って話しますと
出勤前の日課のイン→25000超えてる→おぉ〜とりあえずの目標クリアだな〜よくためたなぁ〜♪
デイリー開発1回での艦載機レシピ(おいちゃんは50/60/30/100な人)1回目で流星出る
おぉ〜今日いい感じじゃ〜ん♪
(まだこのときこの後来ることは片隅も考えていない!!w)
デイリー開発3回での3回目(まだ艦載機レシピ)で彗星一二甲出る
今日やべぇ・・・・もしかして大型まわしたら大鳳出るかもっぽい?でちゃうっぽい?
(ここですでに思考回路おかしいw)
そして4000/2000/5000/5500→2:30でる
ちっ外れたわ〜まぁそんなうまくいかんか〜(´▽`)旦~フーマタコンドマタコンド
(このときこの時間が軽空母だと思ってた)
そういや〜この時間って何だったっけな〜軽空母もうちょっと長かった気がするんだよな〜とコーヒー飲みながらとりまバーナーw
あきつ丸じゃん!!!・・・・(ここまではいいとしよう!!w)
ソウイエバ、アキツマルデルトツギガタイホウデルカクリツタカインジャネ?ッテスレガアッタヨナ・・・
ハイダウトー!!!!w
ここからはすでに頭の中にもカイジAAでざわざわと倍プッシュと絶望が再生されておりますwww
計4回(1回でやめるはずだったんだけどね?)で
あきつ丸、いずもま・・・、あきつ丸、ボーキの女王というラインナップ・・・
まぁあきつ丸出にくいみたいだし、遠征やら改で持ってくる装備が優秀だからうれしいはうれしいんだがw
(大鳳きてても装備は無かったしなw)
とりあえず1隻はダイハツドウテイ2個つんで遠征行ってもらっております
もう1隻は改になるまで連れ回す予定です
(その後入れ替えてまた改に・・・・・これで航空戦艦・航空巡洋艦が・・・・グヘヘ)
posted by おいちゃん at 00:17| 広島 ☁| Comment(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

ようやく1ページ目埋まったさ(=ω=

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

図鑑1ページ目うまった〜!!!!
イメージ008.jpg
ででん(−∧−)
長かった・・・長かったよママンorz
ま、まぁ出たときはアニメ見ながらだったので・・・・・
正直どこで出たのかもわからんとですよ;ω;
おかげでずっと欲しかった飛龍さんでしたが、でてもあまり感動もないわけでwwww
装備もないわけだしw
瑞鶴が65超えてるからそこが救いか(=ω=
さすがに正規空母2隻は運用考えるわw
posted by おいちゃん at 23:30| 広島 | Comment(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

うちの被害担当艦

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

そういえば、艦これでは利根が
「我輩が利根である。」
っていってるけど・・・・おいちゃんリスペクトしたかったんだなw

そんな妄想はさておき・・・w
うちの艦隊レベリングやら、周回してるとおおよそ被害担当艦が決まってくる傾向にww
昨日の記事にも登場した那珂ちゃんもその一人だ・・・・
(昨日の記事が題名がん無視だったから今日の記事書くんじゃないんだからねっ!!)
被害艦は大概、戦闘で中破以上→お風呂→上がった直後の戦闘で中破以上→エンドレスorz
こんな感じになってちょっとイラッ!!っとさせてくれます(−ω−メ
那珂ちゃんは最近戦闘に参加復帰してきた祝い(敵攻撃が全て那珂ちゃん狙いとか)であろうとしても
イメージ007.jpg
お前もいつも風呂直行やめい!!
というわけでうちの脱ぎたがり担当千歳・・・・
修理時間長いからまじめにやめていただきたい!!セツジツ
この千歳と姉妹艦の千代田は改2で化けるタイプ・・・(おっぱい的にも?おっぱいが?)
と、職場のやってる人に聞いたんだが・・・
いつも脱いではお風呂で長期離脱、もしくはバケツ消費(=ω=モ、モォイッパイデチ
とりあえず使う船はLv70まで全部育てようと編成悩みながら(70になったら戦闘に出さなくなるからねw)やってるところなんですが
千歳のLv68からの@2がこんなに長いなんて思っても見なかった。

しかし最近ゲームやったなぁ〜って思えるのが無くなって寂しい限りですよ・・・
艦これは完全にながらですのでやってる感はあまりないんですよねw
そこがいいところでもありますけれど
鬼切もちょこっとやってはいますが(こっそりとですがw)
MOBの大きさ+数とMAPの広さがあってなくって正直う〜ん(=ω=;って感じです。
ゲームパッドのボタン配置が変えれないのもいかん
JTKで設定しても動いたからいいけど、完璧にセットするのが時間かかるんだよね
そして町の中が寂しすぎる・・・これはMAPとMOB配置とも関連だね
しかも無駄に入り組んでる町の中で一番奥から町の外まで行くことも多々あるから移動が苦になってくるよorz
いいところとしてはNPCが1人お供でついてきてくれるところ
なれたときの戦闘の操作性はいいのではないかとは思う
(ターゲットの仕方知らないから攻撃はずれるけどw盛大に。これノンターゲッティングだったっけ・・?)
最初のほうだからかも知れんけど武器が何でもいいところw
まぁ休みの日にちょこっとやるくらいなのでやってる感はないですねw

posted by おいちゃん at 23:38| 広島 ☀| Comment(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

