2013年12月31日

この季節!!

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

131230_205028.jpg
今年もこの季節やってきました♪
毎年欠かさず食っておりますが、やっぱうまい(=ω=☆
これ考えた人は神だわ・・・・
年末になって食費がえらいことになってきてますがwwwww
体重は一向に増えるどころか・・・・・・最近減ったんじゃないかと思うOrz

と、まぁ〜かなりどうでもいい話題から入りましたが
(雪苺娘は違うぞ?w大切なすいーつだからな?w)
燃料の無い艦これ、おいちゃんの鎮守府ですけれどw
相変わらず燃料枯渇してますwww
4桁とか朝見るくらいとかね・・・・・油田開発実装はよぅ〜w(=▽=
イベントのドロップがよいので無理してでも回してますけど
おかげで潜水艦隊の充実っぷりが凄すぎて
オリョクルのとりこになりそうですw
posted by おいちゃん at 11:48| 広島 🌁| Comment(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

今年も一年お疲れsまでした

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

お仕事終了!!お疲れ様でした〜♪
と、今年最後の仕事から帰ってきたおいちゃんに那珂ちゃんが出迎えの一言・・・
(毎日・・・・家にいる時は1時間半ごとに聞いてはいるがw)
お休みにハイって明日からの艦これの燃料消費が心配されますwww
そして我慢ならずに課金給油する危険性がががががwww
いい加減にアルペジオ勢外したいわ〜w
残り1回までは来たけどね〜・ω・b
終れば普通の船だけで19とか翔鶴とかイベントMAPで掘っておきたいね!!
使うか分からんけど巻雲とかも余力があれば欲しい!!

しかし今年は本気で仕事で剥げそうだったわ・・・・・
中身は愚痴ってもしょうがないことではあるので思わせぶりな感じになるけどねw
しかも最後の日にこれだ・・・・
131228_075219.jpg
雪降るとイロイロとめんどーなんジャー!!!!w
皆様よい年末を送るためにも風邪などひかれないように(=ω=
posted by おいちゃん at 23:36| 広島 ☀| Comment(2) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

今年も後わずか

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

いや〜年末だなんて実感が全く無い今日この頃ではございますが・・・
一応年末ですw
クリスマスもありましたしね・・・・・
ネタ用意したのに書くの忘れてましたよ(=ω=;
131225_175824.jpg
毎年の事ながらクリスマスはケーキ食って気持ち悪くなる日!!w
・・・・が、毎年5とか6号食べてましたが
今年買った6号のケーキ・・・・・
半分食ってギブアップorz
流石に歳かなぁ〜なんて悲しい現実見ましたw

そんなこんなで、艦これですがw
アプペジオコラボイベントが始まりまして・・・・
燃料が毎日1桁まで落ちるとかw枯渇過ぎワロスw
アルペジオ勢の燃費の悪さに加え修理船体の増加・・・・
まぁ燃料以外は着実に増えてるからいいと思うか・・・・w
只今E-3攻略中で1勝利目
@4回ですがE-2より楽だなと感じるんだよね・・・・
ハルナの力か?w
しかし・・・・・ハルナ修理費とか補給費とか・・・・・
か、堪忍してつかぁ〜さい;ω;
posted by おいちゃん at 22:36| 広島 ☁| Comment(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

