2013年10月29日

沙夜頑張りますw

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

基本的に会社の上司からは切り捨てタイプの労働力と考えられているらしいw
(もっそい今更ながらですがw)
・・・常識無い・まじめにやらない・言うことを聞かないetc
否定はしないwwwwww
まぁそれでも作業は高卒新入社員より安月給で中堅の社員より出来てるのでゆるしてつかーさい!!w

と、すごくどーでもいい感じに始まりました今日のブログwww
最近の信オンは
艶肌の覚醒育てるか、沙夜の軍神育てるか迷った挙句に沙夜の軍神育ててます
裏で薬師か武士育てようかとも思いましたがARIAまだまだ見始めたばかりでwww
当分の間お蔵入りですね・・・・・
装備もないしそろえるお金もないしちょうどいい・・・・・のかな〜???
沙夜の方は装備でだいたいの最低ステ確保できていたために軍神に力が入ってなかったのですけれども
今週のイベント勾玉でコノハナサクヤが、なんかの証から田霧が出まして
ちょっとずつグレードアップしてる感が!!
で、そろそろ神格成長もできる頃だなぁ〜なんて淡い期待を寄せてるわけです
ただ、どれをメインに。どれの神格上げて、どれぶっこむってのが決まらずに悩んではいますw
コスト3の成長Lvあげてサクヤにぶっこむが今の最有力候補ですが・・・・・
サクヤともう一個のコスト5を田霧にぶっこむのもありだな〜
と、いろいろ出ると夢が膨らみますよね・・・・
艶肌はイベ勾玉から屋根、証から勾玉0だったのでニニギも主も成長させられませんw
んでも明日また夢が膨らむんだぁ~
(べ、べつにMHの時にお世話になった島津式高性能物欲センサーフラグじゃないんだからねっ!!)
posted by おいちゃん at 23:53| 広島 ☀| Comment(0) | 信長の野望オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

ARIA熱ふたたび?w

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

火曜日からひいてた風邪もようやく治ってきまして・・・・
とはいえ、普通なら何の気なしに出来る道場2垢篭りはエンリョウしたい状態だったのでw
今日は、昨日寝る前に読み始めてやっぱいいなぁ〜と思ったARIAシリーズを見ながら艶肌の道場篭りやっておりました♪
何度もこのブログでも話にあがっているARIAですが・・・・
実は知ったのはつい数年前なんですよね~ww
しかもニコ動の歌ってみたで活動してたほたるさんって人がよく動画に使ってたって所からのつながりw
どんな話かも知らなかったんですが、今ではコミックは全巻持ってる状態(=ω=;
しかも今回何回目?ってくらい見ておりますwww
マッタリのんびりの話で・・・・横顔はあまりうまくないけどw
アリア社長がほぼ毎回いい味出してますハート
あとOPや挿入歌がいいですねw
(ほたるさんも歌ってるやつあるし・・・・)
このARIA効果?で艶肌さんは覚醒進む進むwww
ようやく獅子の隠し出ました〜♪
もうちょっとで耐久系覚醒にいけそうな予感がしてきた!!
その先で生命の隠しが待ってるッ!!w
1200も夢ではないわッ(=ω=☆
posted by おいちゃん at 21:24| 広島 ☀| Comment(0) | 信長の野望オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

風邪引いたorz

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

はい・・・・風邪引きましたw
仕事も2日休んでおりまして・・・・・ヤバイ
こうゆうときに一人暮らしはしんどいですね・・・・・
食べるもの無いと買いに行かないといけない・・・・

それでもメンテ終ってからメイン2キャラは道場特務いきました
・・・・・散々でしたけどねw
今週もイベアイテムから軍団50万経験値もらえたのはうれしかった〜♪
勾玉は・・・・・残念すぎて思い出したくないwww

皆様も風邪には気をつけてくださいねw
・・・明日なおってればいいなぁ〜
posted by おいちゃん at 21:52| 広島 ☔| Comment(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

