2013年09月30日

初!!関が原

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

一門で誘われていってきました関が原!!
・・・・・薬師でw
ボス戦初が人型って・・・・
しかも何していいのかも分かってない状態で・・・
装備も御恩でwww
しかも島左近!!www
関が原で島左近って言ったら島津義弘と並ぶくらい無双した人だよ?w
まぁ案の定戦闘中は読みが甘いやら
走って戻ってる途中に絡まれて
遅れたから早くインしないとと思って入ったら移動実装だったりw
・・・・迷惑しかかけてねぇwwwwww

※よい子の皆はしっかり装備を整えてボス戦に挑もうねw

鬼のような戦闘後、鬱憤晴らしに藤堂さんと大谷さんが犠牲になられました(=ω=
これで、裏で良い子して正座で待っていた艶肌さんに腕貫と指輪が来ましたハート
早速宝玉つけて最大値確認したところ・・・・
生命が1万まで・・・・
@200足りませんorz
まぁダンジョン内だったらいってるからイイカwwww
とりあえず喜んでおきましょうwwwww
posted by おいちゃん at 07:57| 広島 ☁| Comment(0) | 信長の野望オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

ね、ねむい・・・・

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

最近休日に週間瓦やろうと思ってやってましたが
作業的すぎて眠くなる!!w
どのゲームでもいえましたが、やっぱりそうなりますよね〜www
休日に夕方くらいから眠くって、もったいないから起きてようとするんですけど・・・・・
まぶたは強敵なほどの力で下がっていきますorz
・・・・月曜日からの仕事がつらいのよこれするとwwww

さて、今日は何とかお風呂に入って眠気を撃退できましたが・・・・
(週間の存在をワスレテタということもあるんだけれどw)
思ったほど育ってもいません!!w
腕貫も出なかったしなぁ〜・・・orz
光秀は残ってるけれど・・・・・・つらい戦闘になるからなぁ〜(=ω=;
もうちょっと育った状態で行きたいのぉ〜・・・・
まぁとりあえず明日は週間頑張ろうかな・・・・
(眠気に襲われなければw)
posted by おいちゃん at 23:59| 広島 ☁| Comment(0) | 信長の野望オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

もうすこし〜あとすこしだ〜け〜♪

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

はい、懐かしいリンドバーグの曲の一節で題名飾りましたけれどもww
艶肌さんかなり育ちましたねぇ〜
ダンジョンでと縛りはありますけれど
生命9900↑防御1200↑魅力710
だ〜いぶ耐えれるようになってきましたw
釣り具合は・・・・・ん〜って感じかなw
青と白はついてる時と黄色もついてる時とでつれ方が違ってくるように思えるんだよね
若干黄色入ると釣れなくなる気がする・・・・
(今更だけどこの辺よく分かってはいないww)
まぁ元々つれる数は少ないんだけどwwwww
まぁ軍神育ててみて生命と耐久がどこまで伸びていくのか・・・・・
ちなみにニニギさんが☆2になったので力の源で育てないとちょっと能力ダウンしちゃってますwww
まぁ道場特務3個とも終らせましたから今週中に50以上になってくれてればいい感じですね(=ω=
出来れば生命12000耐久1400魅力750辺りは目指したいんだが・・・・・
(いくの?こんないくの?www)

そろそろ艶肌も育ってきたし別キャラでも作りたいな〜とも思ってきましたが・・・
軍にしようか武士にしようかチョコッと悩んでますw
今のところ武士にほぼ決まりではあるんですけれど・・・・・
微妙職に定評のある(不名誉極まりないんだがwww)おいちゃんとしては軍とか魅力的でもあるwww
(うまい人が使えばかなりいい職なんだけどね・・・昔から)
posted by おいちゃん at 00:01| 広島 ☀| Comment(0) | 信長の野望オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

