2013年07月28日

おいちゃん古巣に戻る・・・・・の巻w

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

いや〜気が付けば1ヶ月以上放置(今更珍しくもないんだがw)でした!!
言い訳させてもらうと、仕事で上の配置換えのお蔭wで意味不明な残業が増えたおかげだorz
(つくずくアホの下に付くもんじゃないと痛感・・・このままだと会社潰れるぞw)
そんなこんなでチョコチョコしか出来なさそう+仕事も読めなくなったのであまりやってないのも事実で・・・
書くネタにも困るわ(=ω=;

さて、最近ガンオンやらガンブレ(PS3)やらやってましたが
まぁ飽きるよね・・・製作元一緒だし・・・
んでだ・・・
バンナムのゲームは基本リアルマネーとリアルラックが性能を左右すると悟りまして
(今更ですけどねw)
ガンダムは好きだが、自分とこの製品の名前すら間違えてしまうような会社はその程度のものしか作「れ」ないんでしょうねwwwww
GANDUMはねぇわなwwww

と、また関係ない話で脱線もしたところでだ!!w
3・4年ぶり?に信オンに戻って見ましたw
しかもPS2バージョンでwwww
(とりあえずなのでPC版やら3版に変えるかもしれませんけどね)
まぁ無料じゃないし最近のMMOみたいに爽快感はないけれど・・・・
キャラの外観もしょぼいけど・・・・・
装備の外観もそんなないけど・・・・
イロイロやってきたオンゲーのなかでピカイチにPSで差が出るゲームじゃないのかな・・・

作ったのは山吹鯖
名前は・・・迷った結果、島津沙夜
(これは後々一門に入ること前提で苗字縛りがあった気がしたからがツヨイw)
職は忍者(法)
(サポが一番うまい下手が装備抜きで分かる分野ってのが大きい)
大名は斉藤家
(全く意味はないが、実装地域の中央の勢力だ動きやすいからってのはある)
と、こんな感じです。
すでに50↑のLVではありますが・・・・
(ココまではすげーあがりやすいwww)
信オンはLv60以上特化皆伝から始まるのでこの辺りはご愛嬌www
すでにクエスト進行で誘われた一門(ギルドみたいなもの)にも所属させていただきまして
あとは戦闘の感触とMAPが頭に入ってくれれば文句なし!!
・・・・な〜んだけどね〜www
そこはおいちゃん!!
一門に誘ってくれたPTでも初見にもかかわらずものの5分でボケ担当orz
まっwゆっくりと思い出しつつ、思った以上に増えていたコンテンツを片っ端から堪能して行こうかなぁ~なんて思ってます。
posted by おいちゃん at 23:59| 広島 🌁| Comment(0) | 信長の野望オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

