2013年06月19日

最近のデッキ

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

50万ID記念で3キャラともガチャしまくったら大変なことになりました・・・・・。
まずおいちゃん・・・・
ss_20130617_211805.png
廃ゴック金、アクト銀・・・・まぁこれくらいは元々出て欲しかったわ・・・・
(おいちゃんだけでグフカス数千枚分回してるし・・・・)
前から持ってたFSは宇宙でかなりの動きができるのではないかと期待してる!!w
(ミサイル追加+ミサイル修正入ったからね)
ただし・・・・足ミサイルの弾道が垂直に発射してるのはどうかと思うwwww
只今マスチケなくてあまり動いてはないのが残念orz
次につやはだ・・・・
ss_20130617_212339.png
アクト銀×2、待望のグフカス銀
遂に出ました・・・・・メイン垢じゃないんだけどw
グフカスは弱体入ったとか何とかだけど、積載上げて容量上げるだけでも十分じゃね?w
まぁ出たのがアクト1機マスチケ使いまくって改造した後だったからなきそうだったけどwwww
マスチケでかなりの機体にはなりそうです。
これによりおいちゃん差し置いて、ジオンのメインにwwwww
さて、最後に連邦キャラ
ss_20130617_212156.png
ストライカー銀×2、SML銀、ジムヘ銀
グフカスもそうだけど、弱体してイラン子扱いになってから現れる島津センサーの高威力wwww
BZB3で遊ぶ為だけのジムヘ、長距離からミサイルつえぇ〜wwするSML、強化できずに倉庫一直線のストライカーwwww
普段はストライカーに変わって強化済みの装甲でサーベルつえぇ〜やってます。
コストやらその他イロイロ考えて、できれば寒冷地仕様出て欲しかったと思うんだけど・・・・
やはり欲しいものは出ないという安心の島津センサー発動で、もらったGPなくなりましたよ・・・orz
只今勢力優勢でマスチケもらえるっぽいので頑張って動かしてます
posted by おいちゃん at 19:18| 広島 ☔| Comment(0) | ガンダムオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

ハートハートキュンハート

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

見よッ!!この雄姿!!
130616_192339.jpg130616_192724.jpg
はい・・・・
完成しました(=ω=
墨入れもしてなければ、ランナー外した痕も消してないがなっ!!w
しかも体育座りは危うい感じでしか出来ないといううね・・・・w
まぁ飾っておくほどの体育座りではなかったなw
てわけで、PC用モニター横に位置は決定されたらしいです。

さて、最近マクロス30の2週目やらイマジン(サボリ気味)やらチョロチョロ戻りだしたガンオンと
忙しいゲーム事情が戻ってきた気がする・・・・
ガンオンSSとり忘れてあれなんだが、デッキが充実してきてコストがorz
まぁこの辺はまた後で紹介という名の自慢をばww
ガチャもちょこっと出やすくなった感じがしないでもないし・・・・
昔の廃人さんたちが消えたのか局地戦のみになったのか消えたおかげ(?)で1戦も長めで、早く終る方が珍しいのも好印象
しかし!!しかしだね!!メインはやはりお留守番オンラインらしいwwwww


posted by おいちゃん at 22:04| 広島 ☀| Comment(2) | ガンダムオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

なんだ・・・・とっ!!w

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

MGアッガイタンは足と体がようやく完成・・・・・
組み立て図やら箱には体育座り出来るみたいなこと書いてあったんだが・・・・
これ無理じゃね?www
一部ホビー雑誌に載ってるような事しないと無理じゃね?ww
まぁフォルムだけで癒されるからいいけどw

ガンプラ作ってるとどうしても動いてるのも見たくなる不思議www
(マクロス30もサヨナラノツバサ見たらやりたくなって兄から強奪してきたし)
とりあえず3キャラ動かしてメインのおいちゃんはいつもどおり「そっとキャラチェンゲー」wwwworz
連邦キャラはストライカーとSMLガンキャ(どちらも銀)別垢のジオンは銀アクト2とか・・・・
もぉね・・・・やっぱり最初のメインキャラはこうやって動かなくなるんだなぁ~と実感wwww
(BCの時は仕方なく作ったのがメインになったしw)
で、連邦はマスチケなさ過ぎて改造しきれないからとりあえず放置だなぁ〜なんて・・・・
そして別垢ジオンのアクト2機は・・・・・なんだかんだ言ってつえぇわハート
(Wikiでは叩かれてるけどね)
中距離の4点式マシンガン、近距離のB3BR・・・・は確かに340のコストあっていいわ
とりあえず1機は今までの報酬マスチケでフル改造してみました。
強襲並みの足回りで驚いたw
そしてそれに胡坐かいてオーバーヒートしまくったwww
んでも、地下うめぇ~中に3人に囲まれたけど返り討ちに出来たし満足じゃ!!w
まぁ最近のプレイヤーの質は落ちてるみたいだから昔の廃人達には当たんなかったんだろうけど・・・
とも思ったりね・・・
実際に佐官2小隊に尉官やら黒帯とかのジオンと、将官部屋の連邦で競ってたし・・・・
まぁ圧倒的に溶かされることがないから今の方が楽しめるといえばそうなるのかもw
週1くらいで戦力報酬貰うためにインすっかな〜・・・・(=ω=ナヤム
posted by おいちゃん at 22:06| 広島 ☔| Comment(0) | ガンダムオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

