2013年03月31日

新要素

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

はい・・・・
新要素の襲撃戦はじまりましたね・・・・・だいぶ前からwww
長すぎてスコアが600以上行くこともありますが疲れるだけですね・・・・
グフカスやらジムヘが報酬で出るそうですね・・・・・設計図自体絞られてるけど
実装すぐはかなり出たらしいですね・・・・・
これで「ユーザーの皆様に平等に」らしいぜ?wwww
ガチャも相変わらず赤箱絞られてGP捨ててるみたいなもんなんだぜ?wwww

まぁグフカス自体来月には空気になる感じではありますけれど
BZゲーになったとはいえ、グフカスやら金陸は健在だから今のうちに出してはおきたい今日この頃
ss_20130330_155051.png
遂においちゃんも佐官となってしまいました・・・・
戦績自体全くたいしたことのない感じになってはいますが
最近のCBZのおかげでまだみれるようになれた気がしますwwww
もぉいっそJ型4機でもイイカとさえ(=ω=;
posted by おいちゃん at 16:19| 広島 ☁| Comment(0) | ガンダムオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

禿げるわ!!

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

北極基地の鬱憤を晴らすように皆さんニューヤークを走り回っておられます・・・
こんな感じで・・・・
ss_20130310_163054.png
150とって40位とか泣けてきます;ω;
いつもなら20以上のところに入れるのにorz
ちなみにこの時の1位は500↑wwwww
イロイロとラグやらバグやらに悩まされては居りますが、やっぱりニューヤークは相性がいいらしいハート
久しぶりにスコアSも取れましたしね・・・
ランクSはかなり多い感じに・・・
その証拠に
ss_20130311_001408.png
どーん!!
重撃ランク11日変わってすぐの時点で500位以内に入ってましたwwww
J型とデザク2機が・・・・主に強化途中のデザクなんだが・・・・頑張ってくれました・・・・
なんでか威力、機体ともに劣るデザクの方がスコアイイカは全くの不明ではあるんだが・・・・・
なんか撃つと死んでくんだよね・・・チャージF威力・特性ロケシュMAXのJ型じゃ死なないのに・・・・
まぁ今後こんなランクインとかは無いと思うから何とか13日まで頑張ってみるか(=ω=b
posted by おいちゃん at 00:31| 広島 ☀| Comment(0) | ガンダムオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

アッガイタン!!ハート

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

ss_20130305_223832.png
階級が大尉以上になるとツマラン凸合戦になるから調整も大事になってきました・・・・
しかしこんなこともあるらしいwww
降格まで0てもぉ落ちとるじゃないか・・・・・
と、一人突っこんでしまいましたよ(=ω=;

おいちゃんはこの日を待っていた!!w
ss_20130308_215551.png
hshsすぎてもぉ生きるのが苦しいですおかぁさん・・・・・orz
まぁ正直金でないと使い物にはならんのだが・・・・そして出たのは銀orz
グフカスも未だに出んしorz
まぁバルカンとハンドミサイルでどぉにか隠れながらやると水の中はいいかもね・・・・
ビームメインは金にある3点式でないとつらかった・・・・
(ビーム系当てるの苦手だからアレだけどwww)
ただし!!ゴックタンの時のような動きで魅了されるところが全くなく
倉庫で肥やしになっていただかなければいけない予感はヒシヒシとしてるんだ・・・

まぁ最近の流行はチャージ系バズーカFでのぶった押し後のマシンガンですから
近接のバズーカも持ってないのが増えても・・・・ね
DXもう一つの目玉のハイゴックも金のハンドユニットが魅力なだけで・・・
(まぁなくても3点ビームとミサイルで結構使い勝手はいいけど)
凸拠点攻撃の時以外はやっぱグフカスでいいjanって
最近はおいちゃんは強襲抜いてるし・・・・
(重撃2機を回す感じにタンク2機でデッキボーナスで最高速up)
あまり強襲のラインナップ増えても似たようなステで
結局両軍メインは今までと変わらないんだよね・・・・
連邦はまぁそれでもイロイロいるけど、ジオンは相手にするとイヤになるくらいのグフカスとドムピカwww
もっとバランスよく機体がほしいのぉ~(´・ω・)
posted by おいちゃん at 01:01| 広島 | Comment(0) | ガンダムオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

