2013年02月20日

更新する時間が・・・orz

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

いやぁ〜忘れてたわwww
ネタもできてたのに・・・・
ss_20130218_212845.png
せっかくこんなステキなモザイクかかったのにwwww
久しぶりに画面ばぐったけどそのまま遊んでましたwww
最後の拠点落ちるシーンなんて爆発エフェが四角い板にZEONって書いてあるのが沸いては消えてしてたんだぜ?www

とまぁそんなことはどうでもいいんだよww
グフカスでなくてジオンの待ち時間が短くなりすぎてやりにくくなったので
最近は連邦が多い気がするそんな今日この頃・・・
うちのガー君が最近はがんばってくれますww
これで
ss_20130220_002844.png
まぁ無課金でココまで育ったらかなりいいほうだと思うんだ
ロックオンするとちょっとのマウス操作ですむからうれしい限り・・・
バズーカ以外当たる気のしないおいちゃんにとってこれはありがたい
正直これ来るまで強襲は息してなかったものorz
装甲はB3でやりたいし・・・

連邦ではチャージバズーカB3なんてステキなもの持ってるのがいるので
まぁでなくてもいいけど・・・
当分はジオンで数回ガチャ回すか適当なところでやめて連邦だろうな
ジオンはガチャオンライン状態ですからwww
posted by おいちゃん at 00:43| 広島 🌁| Comment(0) | ガンダムオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

これが日本の安心感らしいwwww

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

えぇ〜11月末に発見し報告していた垢ハックの対応が本日ようやく終りました・・・・
長すぎるだろうがッ!!
まぁ1週間はおいちゃんのチョンボで遅れた・・・・・
これの非は認めよう
でも・・・
遅すぎんだろうがッ!!
毎週のように運営からの
「対応してやったわ家畜が!!」
みたいなメールに反抗文送ることももうないと思うと気が楽ではある・・・
が・・・・年末に段上げようと計画してた明鏡も装備も元どうりでも
やるきが運営により奪われました・・・
胴41業物防御心眼付きも買ってたのに・・・・
足も買い換えたのに・・・
後は頭買って段上げて終わりだったのに・・・・
全て今はやろうとも思いません。
オンラインゲームも国産が安心かなにか確かうたってたと思うけど・・・
仕事の雑さ・・・・
対応の不誠実さ・・・・
内容の薄っぺらさ・・・・
護符依存による通常攻撃の意味のなさも直さず
型のバランスなんかも悪いままほったらかし
追加要素も何年もなく・・・・・
ガチャくじにしか力を入れず・・・・
おいちゃんの今までやってきたオンゲの中でダントツのワースト企業でしょう・・・ここは
あえて言おう!!カスッであるとッ!!
と、どこぞの長男が演説しそうだな・・・・w

というわけで、おいちゃんのブレイドクロニクルは
最後運営と戦うという意味のわからない方法で終わりを迎えましたwww
今後はまだまだ当分ガンダムオンラインにいるでしょう。
まだやってる皆には
「早いところやめて他に行った方がいいよ」
とだけ言います。まじで
posted by おいちゃん at 18:45| 広島 ☁| Comment(0) | BC日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

これっていいのか?

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

はい、無課金にグフカス来ましたが・・・・・
金設計図の確率0.03%くらいなんだって・・・
1%はもとより0.1%ないってどゆことだよっ!!
しかもさ、赤箱での話だと思うんだ・・・・
でもさ仮に赤箱引いてさ11連ガチャでもさ
ss_20130202_182934.png
半分以上アイテム出るんだぜ・・・・?
普通ガチャには3000GP必要なんだけど
アイテムは2000GP分しか個数ないんだぜ?
あんまりこの道の知識はないが・・・・・
こういった商売って詐欺じゃね?www
まぁこれ以外はMAPにもよるけど面白いとは思うんだけどね・・・・
posted by おいちゃん at 18:54| 広島 ☀| Comment(0) | ガンダムオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

