2013年01月29日

こうも期間を読ませんとわなっ!!w

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

水曜にメンテなのにこの中途半端にMAP更新とかっ!!w
今日仕事場で「今のMAP30までだよねぇ〜、ツマランのだけどなぁ」
といってたところだぞ!!w
でもまぁテキサス続けられるよりかはよかったなぁ〜
まぁスコアはすこぶる落ちるけどなっ!!orz
まぁこの辺りは30日以降で取り戻す・・・・
グフカスで取り戻す・・・
予定っ!!
出なかったらキャラ作り直しちゃるっ!!w

昨日まで意味もなく連邦に入り浸ってたからジオンサイドのMSのトリッキーさになんか振り回されておりますww(操作の方で・・・・)
そしてタンク2機は当分倉庫で眠ってもらう予定なので次はニューヤークだから砂の地雷だな(=w=☆
とはいえ、主軸にはゴッグさんかFSさんなんで被撃墜数がすこぶる増えるんだろうなと思う今日この頃w
posted by おいちゃん at 00:31| 広島 ☀| Comment(0) | ガンダムオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

なんちゅーくそMAPだよww

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

いや〜金曜日に仕事場で「今度コロニーだってどんなんだろうね〜」
なんて話していましたが・・・
緊急メンテまでしてとんでもMAPでしたねっwww
早く次のMAPにして欲しいわorz
・・・1日目で飽きたわwww

とはいえ・・・
1回行ってタンク以外で動けそうもないので
(強襲とかだと密集しすぎててカクカクすんのよ;ω;)
金設計図で作っちゃいましたよ・・・・あ・・・連邦でねw
(射撃銀目指したかったんだがねw)
まぁキャノンシューターついて5戦くらいで迫撃砲Fまでできたんでヒャッホイしてますがねww
そのおかげで・・・・・?
でーん!!
ss_20130126_210307.png
まぁPSない人がこんなことになるわけだwww
だいたい10位以内に居ること事態おかしいのに・・・・
撃破数も割りといい調子で伸びておりますww

まぁしかし、実際には指揮官しだいでありまして・・・
難しいのは体験済みなのでわかるんだけど・・・・
指令切り替えしないとか・・・・
後方に補給出さなかったりとか・・・・
無茶な作戦で凸って逆に押し込まれたり・・・
そんなこんなでポイント自体も連続撃破に頼りっきりなときもあるのよ
戦線によっては、補給もできて停滞戦でウハウハなときもあるけどねw
posted by おいちゃん at 01:49| 広島 ☀| Comment(4) | ガンダムオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

何気に皆やってるのか・・・?

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

1回書いたのに保存押す前にウィンド閉じて何か居たか忘れたわ!!worz

まぁツイッターにて何ぞ皆割りとやってるらしいガンオン
ジオンは初期に、連邦の方も昨日辺りにGP余ってたので部隊作りました
仕事場でも数人引き込んだからなんとなく周りではその話が多いww

はてさて、ジオンの方はGPないし、撃墜できることが減ってきてやばい状態なために・・・orz
今日は連邦で遊んで見ましたよっと♪
まぁこの連邦にも目標とか両陣営にキャラ作った目的がありまして・・・
ジオンメイン、これは変わらない・・・
しかし・・・しかしだね君!!
ジオンと連邦では微妙に作戦やら団体の進み方が違うのだよ!!
しかも連邦のおいちゃんのキャラのデッキには1時代を築いた装甲強化型ジムが居るのだよッ!!
B3作って遊びたいjan?w
でも射撃武器で15機3セットじゃん?w
頑張りたいじゃないか!!!!w
無理だけど(つД`)シクシク
そんな冒険するのに選んだ機体はこれだ
ss_20130123_001743.png
ジオンではバランス的に使ってるけどこっちは3種類まで選定・・・
それのなかでは凸仕様と思ってます。
装甲強化がイケメンと思いきや、このデッキのスコアラーは重撃www
今日初めて射撃技能銀まで取れましたよ・・・
しかも銅3
何とか光は見えてきたよ・・・・(つД`)タマニガンバル
posted by おいちゃん at 00:44| 広島 ☀| Comment(2) | ガンダムオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

