2012年12月29日

なんちゅー低画質wwww

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

長期連休きた!!w
というわけで、休出突如なしになって年越し連休に入りましたよっと

BCハック対応が9以降とかふざけたことぬかす運営が居るのでどうしようかと言う今日この頃www
いやまじで遅すぎワロス状態ですよwww
明鏡45まで段上げして垢消そうかとも思ってたんだがなぁ~・・・・
ってことで暇なのでガンダムオンラインが正式スタートしてたみたいなのでやってみたぉ〜

まぁまず低画質にびっくりしたわwwww
ドックのMSなんかドットが見えててカクカクとか久しぶりに見たわwww
そしてPCがスペック低すぎて反応が悪いwww
(これは何のゲームでも一緒だけどねwww)
まぁでもバトルオペレーションよりはいい感じだなw
後は廃課金者だろうがニュービーだろうがごっちゃになるからそのあたりで何もできなくて終るとか多すぎるところはあれだな・・・・
まだまだ初期配備に毛が生えたくらいしかないから、ひとりワタワタしてますよ・・・えぇww
新しい方の鯖のジオン軍においちゃんは居るので気になる人はどんぞ(=ω=b
posted by おいちゃん at 19:27| 広島 ☁| Comment(3) | ガンダムオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

今年もやってきた!!

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

さぁ皆様!!
今年もやってきました!!
クリスマスですぉ~♪

クリスマスといえば
・・・・・
・・・・・・
ケーキが1ホールで夕方から安い日ですお!!!!www
いやまじでw
今回のは3割引でしたハート
121225_184058.jpg
↑おいちゃんの今日の晩御飯だ
5号(直径15cm)と例年よりも小さめなのが残念だがね(=ω=
いや〜久しぶりに生クリームのケーキ食べたわ〜♪

121225_191017.jpg
25分かけてここまで・・・・・・
はい・・・・ここで気持ち悪くなってお風呂に入りながら休憩しましたよwwww
やめて!!おいちゃんの血糖値は限界ヨッ!!w状態だなw

いつもより小さいと思ってたケーキが気が付けばいつもと変わらない時間かかってましたorz
・・・・・おいちゃんも老いたな(=ω=;
posted by おいちゃん at 21:20| 広島 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

微妙な・・・・・

やぁ(´・ω・)ノ
おいちゃんである。

はい・・・・アカハック受けましたorz
艶肌アカだけ・・・・
対応もされてないのでまだ返ってきませんorz
腰燻し銀はまだしも、35段明鏡とか技防御護符の35足とか意味がないと思うんだがなぁ~・・・・
しかし・・・明鏡手に入れてハックまでが異様に早いんだが考えすぎと思いたいねw

posted by おいちゃん at 10:39| 広島 ☀| Comment(0) | BC日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

